荒野からやってきました ~死の支配者と荒野の旅人~
作者:マガミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うう  2024年04月17日(水) 11:40 (Good:1Bad:0) 123話 報告

フォールアウト実写ドラマが配信開始したので、この小説を読み返してます。
続きをお待ちしております。


タマヤ与太郎  2022年11月23日(水) 16:03 (Good:7Bad:0) 123話 報告

更新分まで拝見しました。
かじってる程度とはいえフォールアウトシリーズの知識があるとトール氏がどんだけ無茶苦茶やってるのかがなんとなく分かってしまって笑いながら読んでおりました。
敵がリアルの企業というのもあんまり見ないのでどう蹂躙していくのか、とちょっと楽しみになってきている……

難しいのかもしれませんが、続きなどをひっそりと期待しながらお待ちしております。


ganototosu  2022年09月15日(木) 17:49 (Good:1Bad:0) 123話 報告

とても面白いです早く続きが見たい。
敵側がリアルの企業というのには驚きました。
行動傾向からみてアーマードコアの企業たちを思い出しました。


QQ  2021年06月23日(水) 05:47 (Good:5Bad:0) 123話 報告

原作では非業な最期を遂げたキャラが救済されているのが、とても救われた気分にさせられます。
アインズ・ウール・ゴウンのギルドメンバーが活き活きと描かれているのも楽しいですね。

いよいよ、モモンガさん達のリアル世界からの干渉部隊との接触もあり、もうすぐ諸々の謎が解消されそうな感じもありますので
完結して欲しいと期待しております。


モロ星人  2021年05月18日(火) 15:36 (Good:2Bad:0) 123話 報告

続きをお待ちしております……!


ken2ka  2020年12月16日(水) 15:11 (Good:3Bad:0) 123話 報告

現実勢は順調に破滅への一歩を踏み出しているようで。

彼らの未来は混沌ですね!


ひね様  2020年12月16日(水) 14:47 (Good:9Bad:0) 123話 報告

更新乙い
>>魔導皇国の利益
まずは物資が無限ということを理解しないといけない。
瞬発力は無限ではないけれども、枯渇しない物資……

きぎょうれんちゃんの
理想:舐めんなファンタジー!!
現実:敵対するサイエンス+ファンタジー+無限の物資!!


バハムル  2020年12月15日(火) 12:15 (Good:2Bad:0) 122話 報告

竜王国の懸念
目を離した一瞬で何かが変化している何てホラーの定番ですからね、そらポッキリ折れますわ。


塩太郎  2020年12月15日(火) 12:14 (Good:0Bad:0) 122話 報告

更新きちゃ!
今回も面白かったです!
これは湖で企業連部隊と接触する流れになるのかな?


ひね様  2020年12月15日(火) 12:01 (Good:0Bad:0) 122話 報告

更新乙い
旅行は下見と準備が一番楽しいって言う人もいるぐらいだからね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み