ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女
作者:ピトーたんは猫娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RJG(@д@)  2024年03月23日(土) 19:31 (Good:1Bad:0) 38話 報告

 オーラをゴリゴリ使われてる弟子(ライネス)は大丈夫なのか…?

 銀翼教団はライネスの私兵団扱いになるのか、それとも下部組織扱いになるのか…(笑)


 更新応援しています。


駒牽  2022年07月07日(木) 12:53 (Good:12Bad:1) 38話 報告

とても面白いのに、ここで終わっちゃってるのもったいないです……!
ライネスが転生するのではなく、ライネスなりきりなのがいい味出してて好きです。
これからハンター協会とどう関わっていくのかや、本編の時系列ではどのように暴れてくれるのかが楽しみです。
続き待ってます!


とっき ID:3NlfoTQY  2020年12月07日(月) 22:40 (Good:10Bad:1) 38話 報告

最初の頃はとても上手く擦り合わせれた展開がが、いい感じにハンター世界が蹂躙されてますね
オリジナルストーリーの匙加減はやはり難易度高いようですね


ヒエロニムス  2020年07月21日(火) 07:54 (Good:1Bad:1) 38話 報告

能力の系統でいうと、ジャンヌは操作系、オルタは炎を使うなら放出系ですかね。オーラ別性格判断も放出系は短気で大雑把とあったから。そうなるとリリィはどうなるんでしょうか?


銀の鳥の最後のセリフがヒドイ(笑)
この個性は憑依していた者達の差でしょうかね?もしかしたら黒髭とかオッキーとか出てきたりして。

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月21日(火) 11:03

具現化系? 宝具で贈り物をいっぱい降らせてきますし。

銀の鳥は憑依者の差ですね。鳥達にはその人の生きた思いや生命力が籠っていますから。


回路焼付機  2020年07月21日(火) 06:51 (Good:4Bad:0) 38話 報告

アハトアハト出落ちかよw
>「マスター、あたりません」
心なしか、しゅんとした感じのした台詞が可愛い。

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月21日(火) 11:01

仕方ないね。狙撃とかは様々な分野の知識が必要ですし、ライネスは前世も含めてその知識はないので手探りになります。しゅんとしているトリムマウは可愛いです。


Windowegg  2020年07月07日(火) 09:46 (Good:2Bad:0) 37話 報告

お姉ちゃんビーム出したり、遊ぼうとするサメ(イルカです)を操ったりするのか・・・

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月07日(火) 10:10

レティシアはそちらになりますね。空飛ぶイルカを操ります(ぇ


RJG(@д@)  2020年07月06日(月) 23:58 (Good:0Bad:1) 37話 報告

 レズ仲間の輪が広がった…(笑)

 ジークパパのお尻は無事に終わるんでしょうか?

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月07日(火) 09:10

無事に終わると思いますが……多分大丈夫ですね


ケツアゴ  2020年07月06日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 37話 報告

確認し直したら本当にドロッドロ やっべぇ

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月06日(月) 22:53

感想ありがとうございます。どっろどろです。


夜闇  2020年07月06日(月) 21:01 (Good:2Bad:0) 37話 報告

いやまぁ、師匠の方は実際肉体が人のそれじゃないしねぇ

返信:ピトーたんは猫娘 2020年07月06日(月) 21:12

オーラの塊ですからね。


終焉齎す王  2020年06月20日(土) 08:44 (Good:0Bad:0) 36話 報告

つまりアレか、"私自身がクリストファー《兄》になることだ"、とでも言うのか?

返信:ピトーたんは猫娘 2020年06月20日(土) 11:26

可能性はありえます。兄の影を追って光の奴隷に……(ぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み