落ちこぼれうちはの鬼狩り戦線
作者:酉野笹実

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひょろひょろもやし  2019年11月18日(月) 19:56 (Good:8Bad:2) 5話 報告

写輪眼で透き通る世界見れそう


ヌヌハラ  2019年11月18日(月) 16:27 (Good:3Bad:1) 5話 報告

まぁ獪岳に関してはなぁ…下手したらコミュ力EX持ってるやつでも仲良くなれなさそうだししゃーない


甘口  2019年11月18日(月) 13:09 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ギリギリの環境だろうにマッピング始めるとか主人公プロですね。流石元忍者。
変化の術とても便利ですね。ずっと変化し続ける事ができるなら、これ一本で合格できそう。

桃先輩と親交を築くか因縁が生まれるかと思っていたのだけど結構アッサリで驚きました。
自分なら遺体を弔う代わりに日輪刀もらいそう。

手鬼を殺しに戻りたくなるって師範好きですね。師範は本当に親力高いな。

次回も楽しみにしてます!


スタンドN  2019年11月18日(月) 10:08 (Good:0Bad:1) 5話 報告

貴方の書かれた作品を読ませて貰いました。とても面白い作品でした。


啓太郎  2019年11月18日(月) 09:50 (Good:3Bad:1) 5話 報告

手鬼死亡宣告で笑った


化蛇  2019年11月18日(月) 19:22 (Good:3Bad:0) 4話 報告

よく間違えてる方が多いのですが…

水柱さんの名前は、
ウかんむりの「富岡」ではなくて、
ワかんむりの「冨岡」ですよ?


向野 達晋  2019年10月22日(火) 10:37 (Good:1Bad:0) 4話 報告

それだけのスキルがあってもNARUTO世界基準だとそこそこスペックとかNARUTOも鬼滅に劣らずキツイ世界だったのか…と思ったけどうちはの能力自体元々鬼滅に劣らず鬼畜じみてた…

そこに鬼滅世界基準でもヘビーな過去が加わって才能開花した主人公は色んな事が出来そうで楽しみです。


夜汰  2019年10月14日(月) 12:52 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ワシも鱗滝さんにフォーリンラブした。よがっだねぇぇえええ!!!(滝のように号泣)


深呼吸して心を落ち着かせつつ、待機します(°ω°)


甘口  2019年10月06日(日) 16:26 (Good:4Bad:0) 4話 報告

主人公のスペックで中途半端とかNARUTO世界厳し過ぎるとか思ったけど、トラウマが少なくて才能が開花するための土壌が無かったのか。うちは一族は泣いていい。

常中ができるようになったのなら影分身に呼吸をさせる事ができるのでしょうか?修行がはかどる。

他にもできる事多そうですし楽しみです。


四方堂  2019年10月06日(日) 10:00 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とても、素晴らしいお話です!
続きがとても気になります!!

返信:酉野笹実 2019年10月06日(日) 16:02

感想ありがとうございます、初めはどうだろうとハラハラして書いてましたが、嬉しい感想です。ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み