遊戯王Arc―Ⅴ The Revenge of Blue-Eyes
作者:青眼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fukky  2020年01月20日(月) 10:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

破滅した世界で覇王龍と青眼が相対する様とか地獄を表してるなぁと思った。


さか☆ゆう  2020年01月18日(土) 16:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

くろさきくんあなた大人しく座ってなさい

返信:青眼 2020年01月18日(土) 23:18

あれは一体何ワッ咲なんだ…………


???「言っておくが貴様の考えているようなことではない。断じて違う。俺が奴の元に向かうのは理由があってだな」
ユート「でももうすぐ始まる決闘の観戦はしていかないんだろう?」
???「ぬぅ………………言い返せん……」


メイン弓  2019年11月15日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

わぁい儀式、あかり儀式召喚大好き
ゆきのんも儀式テーマ使っててデッキ的にもキャラ的にも好きなんですよね……ヒロインムーブしてるけどヒロインなのかな

返信:青眼 2019年11月16日(土) 00:52

感想ありがとうございます!
儀式いいですよねー。まぁ、本格的に儀式運用してるのは私の友人なので私はそこまで儀式が推しというわけでもないんですが。ほら、私は名前通りなので。普段使うの「カオス・MAX」なんですよね! よく嫌われます!()
ゆきのんはリメイク作品となる今作において、主人公・秋人のメンタル面をサポートする良きキャラです。あとは作者の趣味。TFキャラで今出せそうなのがゆきのんたけだったんですよ……ゆまちゃんは「HERO」だから融合次元だし、ツァンちゃんは「六武衆」だからシンクロ次元だしね。無難に出せるのが委員長・ナオミ・ゆきのんの3人だったので、作者権限としてゆきのん出しました(苦笑)

至らぬ点もまだまだ多くありますが、見守っていただければと思います! それでは!


ハルカ  2019年10月13日(日) 00:16 (Good:0Bad:0) 報告

楽しみにしていました!
これからどうなるのか楽しみです!

返信:青眼 2019年10月18日(金) 08:42

シキツルさん、感想ありがとうございます。
楽しみにしていた? 私の、遊戯王の作品を?
ーーーーーテンション上がってきましたよ。もう迷わない、一気に駆け抜ける! 安定した作品供給で貴方に笑顔を…………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み