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コナ ID:bSNf4.cE 2022年05月22日(日) 15:05 (Good:0/Bad:0) 14話 報告
続き楽しみに使ってもしています。
ユートとユーゴ、ユーリの出番も見てみたいです。
名無し ID:sSvD17Rs 2021年05月21日(金) 21:38 (Good:0/Bad:0) 14話 報告
すいません、Playmakerのlの字がrになってます。ご確認ください。
かんぴょう ID:6M492gm6 2020年11月27日(金) 21:20 (Good:0/Bad:0) 14話 報告
遊作出てくんの次の次か…。あああ待てないいいいいいい
でもどうせ遊作が出てくるならこの物語はせっかくAIと遊作が一緒にいるんだから遊作が@イグニスターデッキに自身のリンクモンスターやカードを入れたAIと遊作の夢のドリームデッキで戦ってほしいなー。
返信:鬼柳高原 2020年11月29日(日) 11:47
感想ありがとうございます!
まったく考えてなかったデッキなので、申し訳ありませんが展開と気が向いたら考えてみます。
イグニスターのEXはもしかしたら使うかもしれません。
次々回をお楽しみに!
瓢さん。 2020年11月26日(木) 21:57 (Good:0/Bad:0) 14話 報告
つ…ついに遊作が!!!
でも出るんならデュエルしてほしいなー。
遊作のデュエル最近見ていないんで。
返信:鬼柳高原 2020年11月27日(金) 14:05
感想ありがとうございます!
ある意味原作再現(真顔)
予告では出ましたが遊作の出番は次々回となりますので
お楽しみに!
かんぴょう ID:6M492gm6 2020年11月02日(月) 21:08 (Good:0/Bad:0) 13話 報告
遊作いつ出てくるのかなー。遊作成分がなくなってヤバい。
返信:鬼柳高原 2020年11月03日(火) 05:39
感想ありがとうございます!
恐らく次の次位になります(汗)
お待たせして申し訳ありませんが気長にお待ちください。
次回もお楽しみに!
あるって ID:12WDv3rI 2020年11月02日(月) 20:55 (Good:0/Bad:0) 13話 報告
面白かったです。
色んな召喚方法でガンガン召喚されるのは、見てて楽しいですね。
考えるのは大変かと思いますが、次回も楽しみにしています。
返信:鬼柳高原 2020年11月03日(火) 05:36
感想ありがとうございます!
色々できるってのはやっぱり魅力ですよね。
モチベーションもあがります!
逆に制限があると萎えちゃったりします。
それが原因で止まっちゃってるのが前作だったり(汗)
こっちが終わったら再開させたいですがね。
次回もお楽しみに!
上谷ボブ 2020年11月02日(月) 15:24 (Good:0/Bad:0) 13話 報告
待ってた。
満足…したぜ…
でも一度満足したらまた次の満足を求めて不満足になる。ふしぎ!
最強・・・自称も含めたら候補が有りすぎる。
返信:鬼柳高原 2020年11月03日(火) 05:32
感想ありがとうございます!
もしかして:鬼柳京介
次回もお楽しみに!
かんぴょう ID:6M492gm6 2020年09月21日(月) 20:11 (Good:0/Bad:0) 12話 報告
お待ちしておりましたー!
やっぱデュエルの試合を考えるのってすごく時間がかかるんですかね。
返信:鬼柳高原 2020年09月21日(月) 20:39
お待たせしました!
掛かるのもそうですが、私が他のものに目移りして進まないということもあります。
5か月開いたのもそれが原因です。
まあちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします!
フラッシュファントム 2020年09月20日(日) 21:43 (Good:1/Bad:0) 12話 報告
更新お疲れ様です。
相手は機械族使いのデュエリスト……人選は問題無さそうですね。
遊馬と遊矢のデッキ相性は悪くないですが互いのカードをどう活かすかが勝敗の鍵になると私は考えています。
アクションデュエルに関しての私個人としての意見ですが改良の余地がありそうですね。アクションマジックの発動は互いのターンに一回だけという制約や攻撃宣言からダメージ計算迄の猶予時間を設定する等のルールが存在すればある程度は駆け引きが生まれそうですね。
次回も楽しみにしています。
返信:鬼柳高原 2020年09月20日(日) 22:24
感想ありがとうございます!
最初は私も考えなくはなかったんですよね。アクション決闘の制限。
漫画版のルールにするとか……確かにアニメルールだとご都合ですが、決闘展開の幅を広げられる要素でもあるので手放し難い……歯痒いですね。
次回もお楽しみに!