Who was SAVE?【完結】
作者:波津木 澄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ライネドール ID:lL4NNyq6  2022年05月22日(日) 09:14 (Good:1Bad:0) 18話 報告

はあー。面白かった!!!charaちゃんクソ可愛い!!!猫バージョンのBell、かわいいな

返信:波津木 澄 2022年05月22日(日) 11:17

控えめに言ってしょーじき蛇足回だけど、可愛いからヨシ!
そんな感性で書いて投稿してたね……。


名も無き呟き  2019年12月15日(日) 17:43 (Good:1Bad:1) 13話 報告

CharaとAsrielはずっと救済されて欲しい派だったので、この作品に出会えて幸せです。
あと、Bellをお借りさせていただきます。

-追記-

いえいえ、十分救済だと思います!
あ、確かにそうですね(笑)
感想をつけていただくのに相応しい作品をかけるように頑張ります···!
*名も無き呟きは 黒鉄様の応援を聞いて ケツイを抱いた

返信:波津木 澄 2019年12月15日(日) 17:37

同じ考えを持った人にそう言って頂けると幸いです!
いえ、まぁこの作品が救済を名乗っていいのかはちょっと、ほんのすこーしだけ、微妙ですけど……

そしてBellを借りるということは作品が増えるということ!
つまり! これにて!

目 標 達 成 !

ある程度読んでからガンガン評価付けに行くのでそこんとこ覚悟しといてくださいね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み