DEMONSTER HUNTER
作者:ウボァー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スコープ  2020年01月05日(日) 20:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

うわぁ、地獄絵図

まあ古龍は存在その物が災害だけどその絶対的な力のお陰で以外と(一部を除いて)温厚って言うか積極的に敵対はしないから……!鬼よりずっとマシだから




問題はその逆鱗に触れた時である。


花京院セイラ  2020年01月04日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

オラージュとは懐かしい。風の双剣とかあれば良いなぁと思ったこともあった


カレル ID:ank8xh.6  2020年01月04日(土) 03:25 (Good:1Bad:0) 9話 報告

三頭の古龍同時狩猟、しかもフィールドクソ狭いとか、地獄ですね。
ついでにソロ狩りか。気絶やら咆哮やら風圧やらで硬直したら即死する光景が目に浮かびますわ。
古龍同士で殺り合ってる内はまだ良いけど、示し合わせた様にハンターに即殺友情コンボ決めて来るんですね解りたくない。

鬼滅世界とは地力が違いすぎるから、古龍種どころかマスターランクかG級モンスターでも鬼を殲滅出来そうなのが怖いところ。


Ortensia  2020年01月03日(金) 22:36 (Good:2Bad:0) 9話 報告

風属性と聞くとミオガルナよりガルバダオラを真っ先に連想するメゼポルタからの移住狩人なわたし
開幕10秒ほどでフィールドのほぼ全体にまともに食らえば即死確定の爆速スリップダメージを3秒ほどばらまくのがフロンティアクオリティでしたね
頭無惨様は、主人公の転生先にフロンティア産モンスターではなくコンシューマ産のディノバルドを選んだ神様に感謝すべき
似たモーションを持つフロンティア産モンスターのアビオルグやらギアオルグやらは、根性殺しの確殺コンボ持ってるからなあ
しかも怒るとティガのトップスピード並みの速さで駆け寄ってくる後衛殺しでもあるという

-追記-

そういえば、フロンティアにはゼルレウスがいたなあ
光属性(雷火複合)を持つ上に近接・遠距離完備で突進技も一通り持ってる無惨様の天敵みたいなやつが
しかも受けた攻撃の系統に対して硬化する非常にありがたくない特性まで持ってるという


ぺにー  2020年01月03日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

マガジンのオラージュ出身のモンスターまで出るとは。

イビルジョーとバゼルギウスも来てハッスルしてもらいたい。


おうどん  2020年01月03日(金) 19:27 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ミオガルナとはめっちゃマイナーなモンスターを・・・知ってる人どれぐらいるんですかね?


にゃはっふー  2020年01月03日(金) 17:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様です。

刀鍛冶たちが狂ったように力作作るな。

さすがに日輪と関係ない奴は鬼を倒せないだろうが………


おうどん  2019年12月19日(木) 00:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やった!初めてレーシェンが登場する小説見れた、感謝感激!
というかあの野郎、やっぱもう完全にモンハン世界に住み着いてやがった(笑)
まあ、森とかを自分が隠れるために修復してくれそうではありますが

返信:ウボァー 2020年01月03日(金) 16:51

感想ありがとうございます!
生命力に満ち溢れてて住みやすいからね、仕方ないね。
でもここはもう日本なんだ。すまない……本当にすまない……。


アトス  2019年12月18日(水) 12:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

オオナズチくんは寝てないで早く新大陸来て、やくめでしょ
しかしまあやって来たのが嫌でも目立つ飛竜種や超大型古龍じゃなくて良かったな、無惨様がガン逃げモードに入って討てなってしまう

返信:ウボァー 2020年01月03日(金) 16:51

感想ありがとうございます!
ガン逃げモードでもうっかりでモンスターに出会っちゃったらジ・エンドってね。


セルド  2019年12月17日(火) 10:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

>紫色をした蜥蜴の化け物が、鳥居の上に器用に寝そべっている

>シカモ一体ノミデハナク、複数体確認サレタソウヨ!」

日本:そのままグータラしててくださいほんっと(緊急依頼どうやって申請するのぉぉ)



というか炎柱サンこの依頼受けててわっしょいやってたんすか・・・

返信:ウボァー 2020年01月03日(金) 16:51

感想ありがとうございます!
サツマイモ食べたらわっしょいが出ちゃう体質が悪い。仕方ないね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み