五十鈴生誕祭 リボン合同短編集
作者:五十鈴合同

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hasegawa  2019年10月31日(木) 02:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 なんというか、凄く心にじ~んと響くお話でした。
 このお話を読めて良かった、掛け値なしにそう思います。
 お見事でしたっ! 面白かったですッ!! 


@98@  2019年10月31日(木) 18:44 (Good:3Bad:0) 4話 報告

やはり源治は最高だな!


hasegawa  2019年10月30日(水) 14:23 (Good:2Bad:0) 4話 報告

 源治さん面白いヤッター!!(錯乱)

 と言いますか、突然なんの脈絡もなく「間違ってさっきのコーヒーに、自分をどう思っているか聞かれると、相手に対して思ってることを素直に答えてしまう薬を混ぜてしまった!!」という神がかった展開になる所に、私ただただ唖然としてしまいましてw

「ま……まさかこのような手法が!? これがコメディの神髄なのですねっ!?」と、もう物凄く勉強になりましたw 作者さま本気でリスペクトですw

 ――――五十鈴愛、堪能させて頂きました! めっちゃ面白かったです!


村フレ提督  2019年10月30日(水) 12:53 (Good:2Bad:0) 4話 報告

やっぱり五十鈴ツインテは最高ですなwww髪を結う練習に村雨も忘れないでください(懇願)


鷺ノ宮  2019年10月30日(水) 13:11 (Good:2Bad:0) 3話 報告

五十鈴好きの五十鈴好きによる五十鈴の為の物語。
感想はこれで決まりですね!

それぞれの作者様が五十鈴の魅力を引き出していて大変楽しめました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み