白兎が魔王の義息なのは間違っているだろうか(細部設定訂正中)
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白鳥巧  2024年03月11日(月) 15:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続きはまだでしょうか?
未だに楽しみに読み返しながら待っています!


SazanamiJun  2023年10月12日(木) 23:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

何度も読み返すくらい面白くて好きな作品です!

ご多忙とは思いますが連載復活何卒お願いいたします!


かいざーおー  2022年11月13日(日) 00:31 (Good:0Bad:0) 32話 報告

そして、遠征中のレフィーヤに待っていたのは・・・・・・ベル謹製のアーティファクトを手に入れたことによる嫉妬の視線だったという。
ベルの弟子ということでレベル6になる前に手に入れたということでかなーりしっとりした視線に晒されるのでした。


シマノ  2022年10月18日(火) 06:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

 同族の魔法を「召喚」して放てる娘が二丁拳銃で戦う……FFⅩのユウナかな?
 他にも二丁拳銃で戦う女性はいるけど、真っ先に思い付いたのが彼女。
 レフィーヤの強化ネタは結構ある中で遠征前かつアイズ相手に勝利してランクアップしたのは初じゃなかろうか


大筒木朱菜  2022年10月17日(月) 10:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

復活ッ復活ッ復活ッ!
歓喜の叫びを上げてみました("⌒∇⌒")


匿名1  2022年10月16日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

好きな作品なので、できれば復活して欲しいです。


龍夜  2022年10月16日(日) 21:30 (Good:0Bad:0) 32話 報告

>魔銃杖【ガンロッド】
ナイツマの【銃杖(ガンライクロッド)】と、ハジメの【ハンドガン<シュラーク>】を足して割った感じかなぁ?


Yasumasa1072  2022年10月16日(日) 20:55 (Good:1Bad:0) 32話 報告

大変長らくお待ちしておりました、連載再開おめでとうございます。
次話楽しみにしてます。


禍武斗  2022年10月16日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お疲れ様です。
復活を心待ちにしております。


りおんさま  2022年10月16日(日) 20:40 (Good:0Bad:0) 32話 報告

|д゚)復活マッテルヨ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み