幼い時、ベルがトータスに送られフューレンでミュウと一緒にハジメ達に助けられたあとに、オラリオに来たという話です。
時系列は帰還後、何年かたったあとのことです。
※ぶっちゃけた話、ストーリーより自分が書きたい話を書きたいので番外編のほうが多いです。
  魔王の息子()
  ヘスティア・ファミリア2019年10月24日(木) 20:55()
  豊穣の女主人2019年10月26日(土) 03:16()
  ロキ・ファミリア2019年10月27日(日) 11:52()
  黄昏の館2019年10月28日(月) 06:08()
  ベル・クラネル(裏)2019年11月01日(金) 07:18()
  宝物庫2019年11月02日(土) 06:00()
  ベル・クラネル(表)2019年11月03日(日) 04:09
  ベルVSフィン2019年11月04日(月) 04:01()
  ベルVSアイズ2019年11月05日(火) 10:21()
  同盟締結2019年11月06日(水) 06:19()
  とある昼下がり2019年11月07日(木) 10:53()
  エイナ・チュール2019年11月07日(木) 19:20
  暴走の錬成師2019年11月08日(金) 07:00()
  《お試し版》魔王の来訪2019年11月09日(土) 01:42()
  一方その頃2019年11月09日(土) 18:48()
  怪物祭2019年11月10日(日) 07:43()
  怪物祭改め化物祭2019年11月10日(日) 14:28()
  白兎無双2019年11月11日(月) 04:12()
  新しい関係2019年11月12日(火) 06:54
  来客の多い一日2019年11月13日(水) 23:50()
  怪物2019年11月14日(木) 07:30()
  エクスカリバー2019年11月15日(金) 13:31()
  寂しがりの化け物2019年11月16日(土) 20:53()
  番外編 ワクワク地球ツアー『到着』2019年11月27日(水) 20:06()
  番外編 ワクワク地球ツアー『サーカス①』2019年11月28日(木) 15:23()
  番外編 ワクワク地球ツアー『サーカス②』2019年11月30日(土) 06:31()
  番外編 ワクワク地球ツアー『サーカス③』2019年12月01日(日) 15:21()
  メイドさん襲来2020年04月12日(日) 08:51()
  アストレア・レコード 迷い込んだ魔王兎(プロット)2021年06月18日(金) 21:38()
  《アストレアレコード》エピローグ 試作2021年06月19日(土) 04:51
  【時系列遠征前】バグエルフ&バグ剣士誕生()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?(作者:友(ユウ))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。▼東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。▼目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。▼それから6年。▼14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」▼「師匠ォォォォォォッ!!!」…


総合評価:17434/評価:8.12/話数:88話/更新日時:2020年05月11日(月) 23:08 小説情報

ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】(作者:ぬくぬく布団)(原作:ありふれた職業で世界最強)

目の前が真っ暗となり次に目を覚ますと赤ん坊!?しかもTSって!胸糞な幼少期を過ごしたオリ主は運命の出会いを果たして主のメイドとなる為に全てを捧げた▼立派なメイドとなったが普通のメイドとは違い、史上最強のメイドなのだ。さあ行けメイドよ!異世界でもその強さを見せ付けるのだ!!▼本編完結しました。アフターをゆっくりと書いていきます▼遅れながらも、pixivで基本一…


総合評価:4195/評価:7.04/話数:102話/更新日時:2023年05月15日(月) 00:00 小説情報

帰ってきたらD×Dだった件(作者:はんたー)(原作:ハイスクールD×D)

転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話


総合評価:3664/評価:7.91/話数:111話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:00 小説情報

生きたければ飯を食え(作者:混沌の魔法使い)(原作:オーバーロード)

友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様…


総合評価:22700/評価:8.42/話数:237話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:02 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28521/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46616/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46131/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21194/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

ポケットモンスター 転生したのは初めに旅立った子供(作者:剣の舞姫)(原作:ポケットモンスター)

前世はポケモンが大好きな、ポケモン最初期世代のおっさんだったが、いつの間にか死んで転生したらアニポケの世界だった!


総合評価:5343/評価:7.66/話数:61話/更新日時:2024年04月20日(土) 06:59 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10584/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報