日輪に咲く花
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

3rror  2020年05月17日(日) 13:53 (Good:1Bad:0) 7話 報告

全部読ませて頂きました
うーん、最高!
炭カナは至高、異論は認めん!


ティファールは邪道  2020年01月27日(月) 11:43 (Good:0Bad:1) 7話 報告

…いのすけ、頭良いんだ…(汗)


殿厘 ID:L86e6vLw  2019年12月26日(木) 00:28 (Good:3Bad:0) 7話 報告

美しいものを見させてもらいました。
本当にありがとうございます。

柳之助先生、痣を出した者は例外無く25歳で死ぬというお辛い事実を何とかしてください。
お願いします。

無惨様はしんで。


大公ボウ  2019年11月20日(水) 11:52 (Good:2Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です!

うーん……ヤバい炭カナですね!
こんなアオハルを送りたかった!(not鬼滅世界)

義勇としのぶはこれ、もしや両片思いなのでは……早く二人とも想いを伝えて、はよ。時間が無い……!(必死)

キメツ世界は読者一同の最後の楽園(真顔)
全員ここでは幸せになって(嗚咽)


まっしゅポテト  2019年11月18日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 とっ、尊い!!!
 炭カナもぎゆしのも最高でした。ウォォォォ!!!!

 キメツ学園もよかったです!これがあれば一ヶ月はワニ先生の猛攻に耐えられるッ!
 ありがとうございました!


なかたまん  2019年11月18日(月) 01:44 (Good:0Bad:4) 7話 報告

最後君の名はでワロタ お疲れさまでした


水無瀬  2019年11月18日(月) 01:07 (Good:1Bad:1) 7話 報告

素晴らしい!
最後までとても楽しめました。
鬼滅の刃、炭カナ、ぎゆしの
ありがとうございました。次回作も期待しております。


ヒャッハー  2019年11月18日(月) 00:10 (Good:5Bad:0) 7話 報告

こう……何かこう……すごく良い!! 何だろう 尊みかなぁ!? 尊さが溢れていて最高です!!


デスイーター  2019年11月17日(日) 23:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告


 良い炭カナでした。良い感じにストーリーが秀逸で、二人の距離感と初々しさが良かった


大公ボウ  2019年11月16日(土) 22:40 (Good:5Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です!

(濃厚な炭カナを読んで)ファッ!? ウーン……(尊死)

この二人が二十五までしか生きられないなんて……うせやろ!?(絶望)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2019年11月17日(日) 23:25

25どころか数か月後に死んでるかもしれないんだぞ!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み