地底の仏師
作者:へか帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

四屍詩師  2024年04月14日(日) 20:16 (Good:2Bad:0) 16話 報告

 久々の最新話、ありがたや…

 多くのSEKIRO二次でもそうそう見ない、猩猩×一心様に眼福。やっぱり作者様は目の付け所が違いますな。湿っぽく無いのが良い。

 妖夢vs一心は、流石に妖夢不利よな。妖夢も60年は剣振ってるけど、精神が未熟でブレ易いからね。無心の状態なら、かなり良い勝負出来るだろうけど、それでもまだまだ届かないのが現状。
 一心様、今度は妖夢を鍛えるのか、自分を切れる程になったら、満足して成仏するかも知れないけど、あの人ここから更に伸びそうなのが何とも…(笑)
 一心vs魂魄妖忌とかも見てみたい…駄目だ、辺り一面が更地になってしまう…


saS  2024年04月12日(金) 20:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんか気合で地面が炸裂するんですけどこの爺様??

三者揃って二者が絡んだ、狼はどうなるんだろ


フローランテ  2024年04月12日(金) 02:59 (Good:6Bad:0) 16話 報告

何かでかい弓持った死に損ないの関係者もどっかに居そう...


マジカル☆八極拳  2024年04月11日(木) 03:04 (Good:2Bad:0) 16話 報告

一心様と仏師殿が並んで酒飲んでて、御子殿と狼が茶屋してる幻想郷最高なんじゃ〜(大号泣


エラド  2024年04月10日(水) 15:26 (Good:1Bad:1) 16話 報告

「死に損ないの爺がこんなに強いわけない」
修羅ルートを進んだ人が一度は思い浮かべた言葉だ。
そこから更に剣聖一心での記憶も持っているとなればさらに強い、生きた心地もせぬほどに。
元からある圧倒的な技量の差と、立ち会いによる学習も上回るほどの成長を見せないと、永遠に成仏させることは出来ないぜ。(無理)


の月  2024年04月10日(水) 05:36 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新拝涙(更新を涙して拝む、の意)


北犬  2024年04月08日(月) 13:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告

(更新)ありがたや~ありがたや~
一心様も来られたか。そして唐突に始まる修羅(死人帰り)戦に草

これ幽久子さんがお茶屋にいく時に、一心様と仏師ががいること伝わらない?こんな人に鍛えて貰ってるみたいな


バラのレバー  2024年04月07日(日) 19:32 (Good:14Bad:0) 16話 報告

涙が出そうです。
あなたの書く物語に憧れてこの世界に来たんです。
更新ありがとうございます!!


VOLTEX  2024年04月07日(日) 18:52 (Good:1Bad:0) 16話 報告

多分この爺ちゃんもう一ゲージ切ったら槍地面から引っこ抜くぞ

床ドンファイアーと雷の波状攻撃とか地獄か?
種マシンガンがないだけマシか?


さざめく葉っぱ  2024年04月07日(日) 16:29 (Good:9Bad:0) 16話 報告

死に損ないの爺(死亡済み&病気デバフ解除&永遠の成長期、よって老化はバフ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み