幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです
※pixivにマルチ投稿
  地底の仏師()
  嫌われ者代表2019年10月29日(火) 00:35()
  それから2019年11月01日(金) 01:55()
  戻りの道2019年11月08日(金) 00:31()
  封じられた妖怪2019年11月11日(月) 02:15()
  空から女の子が2019年11月16日(土) 23:27()
  別れたり出会ったり2019年11月25日(月) 01:19()
  地獄鴉2019年12月02日(月) 02:41()
  神さま仏さま2019年12月08日(日) 23:37()
  異変のあと2019年12月25日(水) 00:46()
  天狗2020年01月01日(水) 02:00()
  秘伝2020年01月12日(日) 22:28()
  バックドア2020年01月19日(日) 00:51()
  地底の花2020年03月30日(月) 22:51()
  救いの担い手()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4213/評価:8.48/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 15:01 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6247/評価:8.73/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:23740/評価:8.85/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 12:34 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7389/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6331/評価:8.41/話数:34話/更新日時:2024年03月17日(日) 03:27 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7714/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6733/評価:8.6/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 17:19 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10573/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12164/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8298/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2024年03月17日(日) 14:32 小説情報