やはり俺の実力至上の青春ラブコメはまちがっていない。
作者:ゆっくりblue1

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カエデ@雪月花  2023年03月21日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ピクシブの方も最高ですが、こちらもお待ちしてます


艦これ大好き  2023年02月16日(木) 18:00 (Good:2Bad:0) 34話 報告

1話から全部読みました。すごく面白かったです次回の更新を楽しみに待っています。


カエデ@雪月花  2022年05月23日(月) 18:56 (Good:1Bad:0) 34話 報告

いつまでもお待ちしております


sukexisu  2021年10月17日(日) 02:34 (Good:1Bad:1) 34話 報告

面白かったです。続きも楽しみに待ってます。


ピカリャー  2021年09月19日(日) 19:38 (Good:1Bad:1) 34話 報告

白いばらは枯れると障害を誓う意味になるけど黒はわからないなぁ、花言葉、永遠の愛とかだったはずだしそれかな?

-追記-

見つかりました!
やられた〜

返信:ゆっくりblue1 2021年08月31日(火) 19:12

薔薇もそうですが、前の文章に仕掛けがあります。ヒント 縦読み


カエデ@雪月花  2021年08月31日(火) 23:37 (Good:1Bad:1) 34話 報告

お待ちしておりました。素晴らしいお話です。次回も楽しみにしてます。


なのらー  2021年08月31日(火) 22:12 (Good:0Bad:1) 34話 報告

あ今し手ま好➡愛してます かな?
すげぇよく考えられてんなぁ~


ガム【s32099】  2021年08月31日(火) 19:42 (Good:0Bad:1) 34話 報告

あ、愛してます……だと?!

返信:ゆっくりblue1 2021年08月31日(火) 19:50

八幡は気付いていないでしょうが有栖の愛を感じられますね!


雪風ちゃん  2021年08月31日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 34話 報告

なんだろ…薔薇の花言葉とかかな?分かりません


ミッキー ID:ysyYS7mo  2021年09月09日(木) 10:10 (Good:0Bad:1) 33話 報告

葉山と由比ヶ浜にトドメを刺すのはいつ頃?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み