鈴ちゃんは愛され過ぎて困っています!
作者:abc

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レッドクロス  2020年10月14日(水) 10:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最高に面白かったです。
ISヒロインは相手に依存する傾向が強いので、一夏という支柱を失った彼女らは酷く傷つきそうですね。
もう続きは書かれないのでしょうか?
これからも楽しみにしてます。


グルジオ  2020年01月24日(金) 12:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とても素晴らしいです!頑張ってくださいませ!心より応援申し上げます!


orotida   2019年12月26日(木) 20:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

追いついたぞ。

シャルロット対セシリア、ファイ


orotida   2019年12月25日(水) 10:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヤンデレズ万歳。

シャルロット依存いいぞ


クレスケンス  2019年12月19日(木) 14:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いやこれヤバくないですか?
2人とも一回失恋してショック受けてるわけで
二度目は絶対に…ですよね
ワクワクが止まらない

返信:abc 2019年12月20日(金) 01:44

失恋設定にしたのはヤンデレを違和感なくさせるためだったりします


バトクロス  2019年12月19日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

よく考えたら鈴も唐変木なのでは?やったね鈴ちゃん主人公補正(デメリット)をしっかり受け継げたね!

返信:abc 2019年12月20日(金) 01:39

鈴ちゃんがヒロインの好意に気付くのは、女性同士なので難しそうですね


カイナ  2019年12月19日(木) 05:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ははははは……どうすんのこれ?(滝汗)

返信:abc 2019年12月20日(金) 01:33

鈴ちゃんなら何とかしてくれるでしょう


黒野ハジメ  2019年12月19日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です!

シャル鈴は良いぞ(*・ω・)
鈴ちゃんイケメンでなおかつママァ

これは堕ちますね

返信:abc 2019年12月20日(金) 01:30

イケメンでおかん属性って無敵だと思います


ISEMEN  2019年12月18日(水) 20:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

シャルの人生、こうやって再確認するとひっでぇなぁ…いやISヒロインは基本みんな人生ハードモードですけども。
最後の病みっぷりが実に鮮やかでゾクゾクする…身体的接触を兼ねて「自分のもの」アピールする乙女が二人…来るぞ、遊○!

返信:abc 2019年12月18日(水) 21:38

やっとヤンデレタグが機能し始めて良かったです


ちいさな魔女  2022年11月13日(日) 08:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この時、『その気持ち分かる』という言い方がちょっと行けなかったのかも。ある動画で見たのですが、哀しい出来事にあった時の感情や気持ちは本人の物。例え似た境遇の相手だとしても、その気持ちが分かると言われるのは人それぞれですけど一番言われたくない事らしいですねぇ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み