よう実 Aクラス昇格RTA Dクラスルート
作者:青虹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コロッケ ID:isy.3zF2  2023年12月14日(木) 21:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

面白すぎ!!愛ちゃんのノリや性格がだいすきです(唐突な告白)ゆりゆりもいいけどノンケな恋愛もカムバック!!


kakikamakiri  2023年10月17日(火) 13:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

執筆頑張ってクレメンス
気長に待ってます。

返信:青虹 2023年11月23日(木) 11:40

感想ありがとナス!

鋭意執筆中につきもうしばらくお待ちください!
いつになるかは私にもわかりません。ごめんなさい。


SHAL  2023年05月31日(水) 03:57 (Good:1Bad:1) 34話 報告

そもそも仕組み云々以前にこの学校の環境自体まともな人材を育てられるとは到底思えないのですが…
・ルールの穴を突き、相手を出し抜く(真面目に取り組むだけ損する)
・暴力、喧嘩OK
・資金力があれば大体なんとかなる etc…

…スラム街かな?

返信:青虹 2023年05月31日(水) 12:24

感想ありがとナス!

結局敵を蹴落としてなんぼみたいなところあるし、そういう意見もあながち間違いじゃないかもしれないですね。
でも今のところ原作須藤は真っ当に成長してますし、周りの人間次第かもしれない。


ネコまんみ  2023年05月31日(水) 00:32 (Good:5Bad:0) 34話 報告

愛ちゃんええ子やん!?

>> オイオイオイオイ、俺たち愛の告白されちまったぜ綾小路くんよ

ここ好き、愛ちゃんのこういうノリくすっとくる

返信:青虹 2023年05月31日(水) 00:53

感想ありがとナス!

愛ちゃんの魅力が伝わっているようで何よりです。


百川合瀬  2023年05月03日(水) 14:54 (Good:1Bad:0) 32話 報告

>窒息しそうになるが、その分一之瀬の匂いと柔らかさは一生分感じられたと思うので我が生涯に一片の悔いなしといったところか。

やったね愛ちゃん!

>「君は有栖ちゃんのこと何にもわかってないんだなって。しかも私たちが仲良いのは割と有名な話だと思うんだけど?」
>「そんなことはわかってるんだよ! でも大丈夫なんだよ!」

分かってるのに口約束しかできなかったけど大丈夫なはず、
この山内の返答が実にらしくて再現度高いなと思いました。

返信:青虹 2023年05月03日(水) 16:46

感想ありがとナス!

やったね愛ちゃん、嫁が増えるよ!
山内の魅力が引き出せていたのであればよかったです。


SHAL  2023年05月02日(火) 00:20 (Good:1Bad:0) 32話 報告

山内はまあ色々と軽率すぎたな。

返信:青虹 2023年05月02日(火) 01:20

感想ありがとナス!

まあ山内だししゃーない。軽率じゃない山内なんて山内じゃないんや。


雨に濡れた犬は臭い  2023年05月02日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 32話 報告

なんかもう流石山内って感じ

返信:青虹 2023年05月02日(火) 00:14

感想ありがとナス!

山内の魅力が最大限引き出せたようで何よりです()


ジャグ  2023年04月30日(日) 10:05 (Good:0Bad:0) 30話 報告

めっちゃ面白いです!

返信:青虹 2023年04月30日(日) 12:17

感想ありがとナス!

めっちゃ励みになります!


Iken  2023年04月30日(日) 08:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ここそれこそクラス提出を絶対勝てるので5個固めても(雫解禁ミスコンとかこっからでも増やせる状態ではある)、
多分坂柳クラスがポカしてそれこそ数学英語テスト落とすとかしない限りはどんだけベストでも3対3でチェスして介入で負ける流れにしかならんからなぁ。

返信:青虹 2023年04月30日(日) 12:17

感想ありがとナス!

その坂柳も絶対に凡ミスしないので、やっぱり原作からは逃れられないという()


百川合瀬  2023年04月30日(日) 03:55 (Good:2Bad:0) 30話 報告

>なので裏話も3パートあるけど許してクレメンス!

おお、それは楽しみです。

返信:青虹 2023年04月30日(日) 06:58

感想ありがとナス!

裏話、その1とその3がまだ未完成ってマジ?(大ピンチ)
締め切りは近い、急がねば



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み