プリキュアオールスターズ・Darkness”Quartzer”
作者:オルター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オルフェンズ  2021年04月14日(水) 04:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかのバーニングファルコン起用はびっくりしたゾ、プリキュアとの絡み楽しみだから早く更新して❤️


LEGION ONE  2020年08月21日(金) 00:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

プリキュアとダークライダー…素晴らしい!!実に素晴らしい!!(上から目線すみません)
ダークライダーは自分も好きなので嬉しいです!!最後のカード…何処ぞの怪盗さんですかねw


ロボ戦極凌馬  2020年07月18日(土) 06:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!

続きを待っておりました!
ノアを転生させたのが、まさかの檀黎斗だったとは!これは驚きですよ~。

そして、謎の人物から呼び出され、向かった先にはバルカンとバルキリーが。仮面ライダー迅 バーニングファルコンに変身して、バルカンとバルキリーを撃破!爆散した場所には、バルカンとバルキリーのカード……もしや……。

次回も楽しみにしています!投稿頑張って下さいね!

返信:オルター 2020年07月18日(土) 07:08

感想ありがとうございます!

書くときに思ったんです。ここは敢えて年老いた神様ではなく黎斗さんにしようかな~と(笑)。驚いて貰えてなによりです。

2人のライダーを仕掛けた人物…もしかしたら想像している答えで合っているかもしれませんが、何故そうなのかは正体を明かすと同時に説明します。


星宮壬琴  2020年07月18日(土) 00:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかの転生させたのは神社長!
バルカンとバルキリー、この二人をけしかけたのは誰なのか?
次回も楽しみに待ってます。

返信:オルター 2020年07月18日(土) 07:03

前回の感想と同時に返信します。

プリキュアと仮面ライダーのクロス作品はあまり見かけないので、なら書いてみようという結論に至りました。

転生させて貰うのは、敢えて神社長にしました(笑)。どのみち今の黎斗さんは神の遣いですし別にいいかなと…。

そしてバルカンとバルキリーを呼び出した人物…一応ヒントは残したので、そこから自由に想像してみて下さい。


星宮壬琴  2020年07月07日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダークライダーとプリキュアのクロス小説は珍しかったので感想を書かせていただきます。
先が期待できる内容で、とても面白かったです。
次回も楽しみに待ってます。


ロボ戦極凌馬  2019年11月27日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませて貰いました!

ダークライダー×プリキュアとは、ダークライダーが好きな私には最高の作品です!今回、少しだけですが登場したのは仮面ライダー滅でしたね。

主人公はレストランAGITΩの店主なんですね。いずれ、このレストランにプリキュアの子達が来そうですね(笑)

次回も楽しみにしています!投稿頑張って下さいね!

返信:オルター 2019年11月27日(水) 08:23

感想ありがとうございます!

ダークライダーを主役にしたプリキュアの小説が少なかったので書いてみたんですが、気に入って貰えて良かったです!

いずれは主人公のレストランにも、プリキュアの子たちがやって来ます(笑)。

次回もお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み