忠犬パチ公と共に行く華麗なるカレーマスターへの道
作者:2936

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モノッチ  2020年01月31日(金) 20:33  5話 報告

>『アイテムにもモンスターボールのように収納できる専用ボールがあるぞ!』

たとえ書かれていなかったとしても「そういう設定です」の一言で問題ないかと。
多分あの世界ってアイテムとかも電子化とかできるだろうし。
内容と容量のサイズが合わないバックとかポケモンに持たせたアイテムごと封入するボールとか。

返信:2936 2020年02月11日(火) 09:17

返信が遅れて申し訳ありません、ご意見ありがとうございます。
本当にもう、仰る通りの解釈で大丈夫です。
自分の中のこの記憶のような何かが気になってしまい、つい出来心でお尋ねしてしまっただけですので・・・。

あの世界のかがくのちからってほんとにすごいと思います。四次元ポケット化したリュックのおかげで、もはやパソコンにどうぐを預けていた時代が懐かしい時代ですからね・・・。


レイラ(Layla)  2019年12月05日(木) 06:51  1話 報告

めっちゃいいですねぇ…
飯テロというかめちゃくちゃお腹が空きました。

返信:2936 2019年12月05日(木) 21:43


さよならレイラ様

他作品共々いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。本当に励みになります。
知識と描写力に不安があるため、どこまで美味しそうに書けるかは分かりませんが、とりあえずカレーマスターを目指す人が増えるよう頑張りたいと思います。(笑)


イチニノ  2019年12月01日(日) 21:48  1話 報告

カレー作りは種類も多くて面白いけど見てるとホントにカレーが食べたくなってきます。
100種類以上あるみたいだけど全部作れるかなあ。
ヒノキとリラのお話もゆっくりで大丈夫です。待っています。

返信:2936 2019年12月05日(木) 21:27

 
イチニノ様

いつも拙作をご愛読くださり、本当にありがとうございます。温かいお言葉も大変励みになります。
某攻略サイトの情報によると、今回のカレーは全151種類だそうです。どこかで見たことのある数字ですね(笑)
かくいう私は現在27種に留まっております。カレーマスターへの道は長く険しい・・・。

ちなみに「彼」は本作にもいずれ登場しますので、どうぞそちらもご期待ください。(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み