虞美人の人理救済
作者:幸福な市民

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

け~か  2020年02月16日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

UBWの中で1000に及ぶと言う宝具を全部ブロークンすればヘラクレスだろうがギル様だろうがイチコロだろう。
そんな風に考えた事が私にも有りました。
やはり、自爆しかありますまい。


トラツグミ  2019年12月05日(木) 08:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

無限の自爆(アンリミテッドゲステラワークス)

返信:幸福な市民 2019年12月06日(金) 18:18

 お読み頂き感謝致します。

ところで”無限の剣製”を前提にした技の中には、
剣の魔力を崩壊させ、爆弾として用いる”壊れた幻想(ブロークン・ファンタズム)”がありますね。
……人が剣になっているだけで、実質ゲステラなのでは、と思いました。


-あああ-  2019年12月02日(月) 16:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

残機無限のゲステラ笑ったwww

続き待ってます!

返信:幸福な市民 2019年12月06日(金) 18:12

 お読み頂き感謝致します。

 陳宮の宝具でぐっちゃん先輩が突撃する場面は、
プロット上もう少しお待ちして頂く事になります。
しかし幻術で誤魔化さず、しっかりと描写してまいりますので、
愉悦しながらお待ち頂ければと思います。

 続きを求める声、作者にとって本当に嬉しいです。
感想で形にして下さってありがとうございます。


蝦蟇口咬平  2019年12月01日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ところでもうすぐ虞の誕生日である、実に目出度い
そーいやアルクェイドはクリスマスなんだよな

人類最後のマスター
うん語弊がこの時点であるようn(ryu

おつです

返信:幸福な市民 2019年12月06日(金) 18:07

 お読み頂き感謝致します。
言われてみて、確かに人類ではなかったですねwww。

 ただ、吸血種の精霊最後のマスターと書くのも少々ややこしいので、
本文中でぐっちゃんがカルデア職員に人外である事をカミングアウト後、
人類(?)最後のマスターとして扱われます。
その点何卒ご留意頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み