プリコネ短編集
作者:恒例行事

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Poop industry  2020年10月29日(木) 12:30 (Good:10Bad:0) 2話 報告

その手は人を殴るためではなく美味しいご飯を作るため
その口は人を差別するためではなく美味しいご飯を食べるため





劣等殲滅


翠脈  2020年10月29日(木) 12:17 (Good:6Bad:0) 2話 報告

いきなり差別かよ?アストッパリらしいな


水代  2019年12月17日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱね……キャルちゃんは不幸だからこそ尊いんだよ(


うたい  2019年12月13日(金) 12:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お労わしやで内なる鬼滅が溢れたかと思ったけどそんなことなかったしなんなら最後までひどかった
ミーム汚染は怖いね


相感  2019年12月12日(木) 21:39 (Good:3Bad:0) 1話 報告

なんだこれは……たまげたなぁ……(語録密度)


モニ男  2019年12月10日(火) 19:11 (Good:19Bad:0) 1話 報告

別に普通に喋れるのに淫夢語を多用するコ↑ッココ↓さんはタドコロ説言われても仕方ないと思うゾ
ネットスラングって括りなら重ね掛けすればクッキー☆やオルガも出て来そう…


佐土  2019年12月10日(火) 05:53 (Good:11Bad:0) 1話 報告

ネットスラングという言葉には何かこう、無限の可能性が籠もっているのかもしれないな…(読み始め)



いややっぱほぼクソの塊だわ(読了後)


爆弾  2019年12月09日(月) 22:50 (Good:10Bad:1) 1話 報告

ネタの密度が濃い +114514点

キャルちゃんでやった +114514810点



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み