この素晴らしい世界でオフェリアちゃんに幸せを
作者:六導

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蘭色の百舌  2020年01月14日(火) 01:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

クク…オフェリアァァァいい響きだ(オフェリアちゃんのいい小説ですね応援してます)


ひょろひょろもやし  2019年12月26日(木) 21:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

めぐみんの眼帯とキャラ被ってね?

返信:六導 2019年12月26日(木) 21:15

う〜ん。
眼帯は被ってもキャラは全く被ってないから
良しってことで


ゼパル・ガルベスク  2019年12月26日(木) 19:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

カズマは頭のおかしい三人娘に悩まされなければ気の優しい良い子なので、オフェリアの介入で心が保たれるか…はたまた荒れ果てるのか……神のみぞ知る……。


クク、カズマァァ。

返信:六導 2019年12月26日(木) 22:23

オフェリアちゃんはいい子だよ。
ちょっと真面目過ぎて暴走するかもしれないけどw


クロウド、  2019年12月13日(金) 17:12 (Good:1Bad:5) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み