笑ってはいけない装者24時
▼感想を書く
作者:あいうえおうどん
▼感想を書く
投稿話順全話感想
孝&誠 2020年03月01日(日) 01:37
『注:残ったごはんは藤尭が美味しく戴きました』
響がごはんを残すとは思えないんだよなぁ、おかず無しとはいえ。
翼の尻尾でまさかここまで笑うとはwwww
しかもまさかの仕掛人トニー・グレイザー氏wwww
マリアもトニー・グレイザー知ってないと可笑しくないかいアイドル大統領。
オルタナティブ 2020年02月15日(土) 23:11
シンフォギアは収録でアドレナリン大放出してアフレコであばれるからヘッドホンがズレるそうな
それはそうとして日笠さんは壊しすぎなんよなぁ
あいうえおうどん 2020年02月16日(日) 18:47
感想ありがとうございます。
シンフォギアはスポーツですからね!
備品が壊れるのは当然だとも!
霧島 紅夜 2020年02月15日(土) 20:50
ちなみにガチで3つも壊してんの?w
あいうえおうどん 2020年02月15日(土) 20:53
感想ありがとうございます。
まじです。
何かの番組で水樹奈々様が仰っていました。
孝&誠 2020年01月29日(水) 21:11
そろそろ393が何か仕掛けてきそう・・・
あいうえおうどん 2020年02月15日(土) 20:54
感想ありがとうございます。
393出したいんですけどタイミングが難しいです……
ドロイデン 2020年01月25日(土) 22:59
中の人ネタはズルい……!!腹筋がだいぶ崩壊して辛いw!!
あれ、でも待てよ、中の人ネタ使ってくるということは……バラルの呪詛……393……う、頭が(嫌な悪寒)
あいうえおうどん 2020年01月26日(日) 14:56
感想ありがとうございます。
井口の呪詛は…どうしましょうかねえ。
あまりやりすぎると©に引っかかっちゃいますし…()
露海ろみ 2020年01月23日(木) 23:16
投稿、お疲れ様です。
昨年末のガキ使ベースの様ですので、流れは知っているはずなのに笑ってしまいました。
あいうえおうどん様、恐ろしい子・・・。
時に。
もしかして同名にてTwitterやってらっしゃいますか?
TLでお見かけしたことがあるよう・・・な?
次回もお待ちしております。
あいうえおうどん 2020年01月24日(金) 08:28
感想ありがとうございます。
お察しの通り同名でtwitterをやている者です。
twitter共々よろしくお願いします。