シンフォギアRTA 神化ルート 
作者:モサモサ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あやたか100%  2019年12月29日(日) 10:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

映画は教科書(確信)


ナズェダ!(0w0)   2019年12月25日(水) 18:20 (Good:3Bad:0) 2話 報告

はぁ~ガチ勢の人になると猫にまで気を配るんですねぇ~。自分はなんか好感度が上がるラッキーイベント程度にしか思ってませんでした。

あとシールドファンネルで思い出したんですが、うちの奏者は「ユニコーン」というギア使ってるんですが、なんなのか知りませんかね?攻略ウィキにも載ってなくて困ってるんですよ。
強制イベント多いしなんか赤や緑に光るし剣と銃持ってるくせに徒手空拳が一番火力出るとか調整どうなっているんですかね(困惑)。


SINSOU  2019年12月24日(火) 13:37 (Good:3Bad:0) 2話 報告

必殺技に関しては、器用や纏うギアも関係するらしいので、ある意味運ゲーみたいです。


初回錬金プレイは、暗躍(不殺縛り)をしないと、ノイズさんしか戦力がないですからね(地獄)。
顔見せイベントをやったせいで、OTONAとの遭遇率が(悪夢)


フィーネ、キャロル、光社ルートをクリアしないと、それぞれの鎧、オートスコアラー、ファウストローブを解禁できないって、スタッフは鬼畜ですか(遠い目)。


未確認蛇行物体  2019年12月24日(火) 10:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

はえ~そんなバタフライエフェクトあったんすね~(猫と翼と未来さん)
ビッキーを犬派にするとクリスと仲良くなりやすいのは知ってましたが。

でも「猫まっしぐら」に相当するイベントはなかった。
猫派に比べて犬派が不遇すぎるだろ(起訴)


一升生水  2019年12月24日(火) 08:05 (Good:5Bad:0) 2話 報告

RTAにおいて知力は敵だってそれ一番言われてるからね。

カッコいー必殺技を放った後で映画で見たやつ!とかドヤ顔で言って生あったかい目で見られるパターンかな?


未確認蛇行物体  2019年12月24日(火) 08:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

神化ルートだけじゃなくノーブルレッド復讐者ルートでも精神力は重要だってそれ一番言われてるから

ビッキーの説得を無視するにはカンスト直前まで必要なんだよなぁ...

-追記-

しかも正規ヒロインルート並にビッキーの内面が描かれるってこれもうわかんねぇな。

(例:自覚してなかったけど心の何処かで過去に虐げられたことを恨んでたetc)

返信:モサモサ 2019年12月24日(火) 07:25

感想ありがとうございます。

復讐者ルートでのビッキーのイケメン力高過ぎィ!やっぱあのルートは信念と怨念のぶつかり合いが最高やな。


あやたか100%  2019年12月17日(火) 13:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おーええやん。よし、じゃあ(評価とお気に入り)ぶち込んでやるぜ!

返信:モサモサ 2019年12月24日(火) 07:25

感想ありがとうございます。

評価ありがとナス!


一升生水  2019年12月17日(火) 10:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おっおっ、期待の新人発見。
お前のことが好きだったんだよ!

返信:モサモサ 2019年12月24日(火) 07:24

感想ありがとうございます。

ファッ!?まずいですよ!


SINSOU  2019年12月16日(月) 10:39 (Good:3Bad:0) 1話 報告

錬金術師プレイヤーだと、対応を間違えたら自分1人(+ノイズさん)VS装者7人による話し合いがあるから大変だぞ。下手したらOTONAと遭遇するから、初回はお薦めしないぞ。

返信:モサモサ 2019年12月24日(火) 07:23

感想ありがとうございます。

錬金術師プレイでは暗躍が基本ですしおすし。
なお走者は軽い気持ちでプレイして地獄を見た模様。


槭樹  2019年12月16日(月) 10:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シンフォギアはスタッフロール終了時に「戦姫絶唱シンフォギア 完」ってなるから「終わり」よりも「完」の方がいい気がするゾ

返信:モサモサ 2019年12月24日(火) 07:23

感想ありがとうございます。

ですね。変えときます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み