主人公に勝てなくても幸せにはなったオリ主
作者:ヅダはISなんぞに劣る筈がない!!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

絶人  2023年06月26日(月) 00:58  27話 報告

そのコントローラの形がN64タイプで無い事を祈ってます


Goetia.D08/72  2023年06月25日(日) 01:59  27話 報告

 『無知は罪』とか言いますが、こういった描写になると世の難聴系主人公達は割りと哀れな存在かも知れないと思えて来ますね。

 そろそろザオリクが必要かと思いましたよ。
後、うっかりでもせめて"長い物"にしなさい。
"平たい物"でなく。


突貫  2023年06月25日(日) 00:54  27話 報告

ご更新だぁっ
こないだ供養って見かけたからビックリしたけどまた更新されて嬉しいですね。本当にね


ロミボ  2023年06月24日(土) 20:58  27話 報告

更新待ってました!!
年単位だろうと待ちますとも!

無理せず毎秒とうk…ではなく頑張ってください!



班長利根川  2023年06月24日(土) 20:48  27話 報告

お久しぶりです!

最後の落ちもいつも通りで安心しました!

また更新頑張ってください!


ブレイブ(オルコッ党所属)  2023年06月24日(土) 19:47  27話 報告

お久しぶりデェス!

そして今回大丈夫と思ったのにまたしり!
もう最初からなんか入れといた方がいいんじゃないかな
ファールカップ的な奴を


orotida   2023年06月24日(土) 19:32  27話 報告

エタってなかったんかワレエ

更新を待ってました

一夏くん可哀想(コナミ


和巽◆le/tHonREI ID:UuTCIMoA  2021年08月19日(木) 15:20  26話 報告

更新きてたの気づかんかった・・・

赤ちゃんプレイは高度すぎてチョットついていけないかなって・・・
しかも公衆の面前でやるなよw
障害者用トイレで問題になった芸人を思い出したじゃないかw

束さんの唯一良かった点を探すなら便秘とかは皆無だろうなって点かな
将来は人工肛門一直線になってる気がするけどしょうがない、そこは自分の科学力で解決するのダ


Goetia.D08/72  2021年08月05日(木) 23:42  26話 報告

 何時から秋十達はハジケリストになったんですかね?
回を追うごとにマトモな奴が減っていく気がします…。
(元からだったかも知れんが)

 束よ、気を付けんとその内『ケツ穴ガバニート兎』とか呼ばれてしまうぞ。


kakukaku789  2021年08月05日(木) 08:12  26話 報告

> 「そういえば兄貴、オルコットさんは?」
担任&副担任、2組の鈴はともかく、自分の生徒を忘れちゃダメでしょ。
でも、寝過ごして担任が次の駅まで迎えに行くのは、修学旅行で稀によくある話。

> 「俺……ISの宇宙開発利用の研究とか、ISが宇宙で実験したとか……全然ニュースで聞かないんだけど……?」
民衆にはわかりやすい例が出来てから発表しないと、理解が得られないから。(目そらし)
学会誌とか、研究者の間ではホットな話題だから。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み