異世界料理人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:孤独なバカ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ヴァストローデ ID:ZPmpFd62 2020年09月06日(日) 12:58
トリコのアカシア様とフローゼ様の領域に入りましたかね?もしも異世界料理人が地球【食戟のソーマ】の遠月学園に行けばトリコの上位の料理人が転校してきたみたいな感じになるのかな?
匿名 ID:2nTh6dhM 2020年09月05日(土) 05:51
女神と妖で予告された一週間が経過している事について?
孤独なバカ 2020年09月05日(土) 09:19
すいません。夏風邪にあたり製作中です。
明日には出します
しゃあっ!(カクヨム連載中) 2020年08月02日(日) 09:52
ウルの街を救った大規模魔法の数々が
凄い!
この凄いパーティーにティオも加わるのか!
これからの主人公パーティーの大活躍が
楽しみです。
アクルカ 2020年07月11日(土) 03:11
自分をどう思っているかの突然の告白は、恥ずかしいですもんね。
孤独なバカ 2020年07月30日(木) 21:09
感想ありです
本音を言い合えるからこそ愛子と隼人はお互いに信頼できるんですよね。
かっこつけている隼人の甘える先は愛子ってことになりました