【完結】がっこうぐらし!モールスタートめぐねえエンドSランク縛り【MGNEND】
作者:月日星夜(木端妖精)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

刺身醤油  2022年06月28日(火) 17:34 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この作品の面白さは1000%

硝子の幸福
めぐねえやっぱり社長になるのか(違うそうじゃない)

返信:月日星夜(木端妖精) 2022年06月29日(水) 00:05

最後まで楽しんで頂けたようで何より……
いやほんと、滅茶苦茶嬉しいです……感想ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!!!

佐野すき


おからビスケット  2021年02月14日(日) 23:42 (Good:1Bad:0) 13話 報告

存在しないゲームの設定が様々な投稿者のもとでどんどん練られていくの草なんだ。

面白かったです。じわじわと染みの様に広がっていく不和の描き方がセクシー...エロい!

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年02月15日(月) 01:40

おおー、最後まで読んでいただきセンキューベリリリリリリリリリマッッッッチョ!
緻密なゲーム、プレイしてみたいよなー俺もなー

面白いと言ってもらえるお話しが書けて良かったぜ~


猫嵐  2020年02月21日(金) 01:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完走お疲れ様です!
ハッピーエンドは良いものだ……。

そう言えば、次はタイプC以外で走るんですよね?(無垢な瞳

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:35

タイプC以外は難易度高杉無理無理かたつむりって作中で明言してるダルルォ!?

応援ありがとナス! もうすっげぇ疲れたゾ


reira  2020年02月19日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完走おめでとうございます!
いやほんと途中途中でてんやわんやしてたので…最後見て感動が凄かった…(低レベル語彙力)

楽しいRTAありがとうございました!

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:33

ちょっとでも心動かされたなら嬉しい嬉しい
応援ありがとうございました!


阿呆鵜  2020年02月19日(水) 21:06 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あっ...(感涙)
やっと...友達になれたんやなって...

ついに高校編が終わっちゃっ...たぁ!
この辺にぃ、クリアデータそのまま引き継げるアプデ、来てるらしいっすよ
やりませんか?やりましょうよ...
俺もやったんだからさ(同調圧力先輩)

とにかく、簡潔おめでとう!そして素晴らしい作品をありがとナス!

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:32

実際に発売されねぇかなあ……無理かなあ……

雰囲気で友達になる子が多かったのでストレートに「友達だよ!」って言ってくれる由紀は強かったですね


APOCRYPHA  2020年02月19日(水) 19:15 (Good:1Bad:0) 13話 報告

由紀ちゃん……生きてる?!自力で回復を?瑠璃!?(無言のセルフ腹パン)彼女は、瑠璃ではない。


……ふう、落ち着いた。
いやしかし、あの状況(学校は焼失、感染状態)で生き延びるとか、由紀ちゃんってやっぱり幸運の女神に愛されてるんじゃ……あれ、でも生きてたら間違いなくあの二人に絡んでる筈のめぐねえは出て来てない……まさか、めぐねえは永遠のめぐねえに……



追記
この小説、ハーメルン上だと特殊タグの関係上縦書きから保存できないんですね。
ですが、インターネットエクスプローラーから頑張って永久保存しました。次回作(大学編)も楽しみに待ってます。(然り気無い無茶振り)

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:29

私の歴史が永遠に残るのか……

タイトルを回収:MGNEND


PURE:ZENT  2020年02月19日(水) 11:36 (Good:2Bad:0) 13話 報告

生きてるゥ~!ハッハ、いきてるよ!(社会的生活に)帰ってこれたァ!
前回のオチで感染したと思ったけど、治ったんすねぇ。千翼ォ!もまだ生きてるし希望持てます持てます。
完走おめでとナス!

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:27

緩やかな感染と発症は、近い未来にドクターになるくるみちゃんに力づくで治されました
やったネ!

みんなの応援があったから完走できたんやな、って……しーみじみ!


障子から見ているメアリー  2020年02月19日(水) 08:59 (Good:5Bad:0) 13話 報告

<バグから助けられた
バグすら考慮に入れたトロフィーってこのゲームどうなってやがる…。

<佐倉慈と結ばれた
普通(?)ならあら~^と言って差し上げろ。なんでしょうが、主人公の境遇やその親を目の前で介錯してしまった先生の気持ちなどを考えると、素直に「おめでとう」と祝福したいです。おめでとう(パチパチ)
(7行省略されています)

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:26

完結後の世界は全部優衣の妄想で優衣の自演です
じつを言うとね、この感想欄もあなた以外優衣の自演です
この小説も優衣の自演です。ごめんね

ほんとはもう世界は終わってしまって、みんな卒業できなくて、教室でずっと眠ってます
優衣だけが、人類最後の一人になりました

みたいな流れも書こうかと思ったけどつまらないからやめたの


セキシキ  2020年02月19日(水) 07:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完走オツオツ!ガバガバのカーバで何度も乙りかけてたけど、千翼ォ!が無事みんなとエンディング迎えられていいゾ〜これ。

溶原性細胞(直喩)が感染したのかと不安にもなったけど、最後の最後で救われたからハッピーエンドだよなぁ!?

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:24

ぼくハッピーエンド至上主義……うれしい!

腕輪二個だけエンドはほんと辛かったから生存させたかったのだ……


高二病真っ盛り  2020年02月19日(水) 02:16 (Good:2Bad:1) 13話 報告

完結お疲れさまでした!

返信:月日星夜(木端妖精) 2020年02月21日(金) 03:21

応援ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み