【完結】がっこうぐらし!モールスタートめぐねえエンドSランク縛り【MGNEND】
作者:

原作:がっこうぐらし!
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 女主人公 RTA biim兄貴リスペクトリスペクト
▼下部メニューに飛ぶ
めぐねえが好きすぎて勝手に救済!

偉大なる先駆者兄貴→https://syosetu.org/novel/204792/
すき       →https://syosetu.org/novel/207687/
  1パンデミック~みーくん達と合流()
  2探索と補給~めぐねえ覚醒2019年12月27日(金) 05:27()
  3衣服入手~るーちゃん救出2020年01月01日(水) 23:49()
  4太郎丸と合流~そして伝説へ2020年01月04日(土) 13:15()
  5仲違いイベ~ガバに次ぐガバ2020年01月05日(日) 20:38()
  6あめのひ2020年01月21日(火) 03:12()
  7学園生活部と合流~連れション2020年01月24日(金) 12:33()
  8感染~裸の付き合い2020年01月31日(金) 11:32()
  9りーさん調整~学園生活部での日常2020年02月08日(土) 02:34()
  10最終日ラッシュ12020年02月14日(金) 14:47()
  11最終日ラッシュ22020年02月16日(日) 22:12()
  12トゥルーエンディング2020年02月18日(火) 15:50()
  完走した感想&おまけ&わるあがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

がっこうぐらし! 守護霊ルート通常プレイ(作者:景名院こけし)(原作:がっこうぐらし!)

最近流行りのRTAに影響されて書き始めたので初投稿です。▼タイトル通り、学園生活部の守護霊になってメンバーたちを無事卒業まで導くルートです。▼(RTAでは)ないです。▼俺がめぐねえだ……


総合評価:5771/評価:8.58/話数:17話/更新日時:2021年07月22日(木) 17:41 小説情報

【完結】がっこうぐらしRTA_故意感染ルート(作者:霞身)(原作:がっこうぐらし!)

もはや何番煎じかわからない、がっこうぐらしRTAはーじまーるよー。▼偉大なるアサルトゲーマー様の二次創作も読んでね♡▼https://syosetu.org/novel/204792/▼拙者のツイッターアカウントはこちら▼https://twitter.com/karasu_yosinonP?s=09▼なんか作中で出てこない気もするのでぼやっとした主人公の生…


総合評価:12674/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2019年12月28日(土) 01:40 小説情報

【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】(作者:アサルトゲーマー)(原作:がっこうぐらし!)

全員救う(全員とは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回やるゲームはこちらっ。「がっこうぐらし!」▼果たしてオリ主ちゃんは全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?それではご覧ください。


総合評価:23057/評価:8.88/話数:20話/更新日時:2019年11月25日(月) 02:09 小説情報

【完結】がっこうぐらし!RTA/卒業生チャート+α(作者:兼六園)(原作:がっこうぐらし!)

旬を逃しつつあるがっこうぐらし!RTAはーじまーるよー。皆大好き高校編を学園生活部全員生存レギュレーションでやっていきます。よろしくお願いさしすせそ▼前作RTA↓(まちカドまぞく)▼https://syosetu.org/novel/209969/▼次回作実況プレイ↓(がっこうぐらし)▼https://syosetu.org/novel/248201/▼次次…


総合評価:3242/評価:8.57/話数:39話/更新日時:2022年03月03日(木) 00:00 小説情報

がっこうぐらし!称号「自宅警備員」獲得ルート(完結)(作者:島国住み)(原作:がっこうぐらし!)

帰宅部から自宅警備員へのキャリアアップの道を突き進む意識高いRTA(風実況動画)はーじまーるよー▼この動画は【単発】がっこうぐらし!称号「帰宅部」RTAのその後となっております。▼https://syosetu.org/novel/209421/▼単発と書いてありますが、嘘になりました。すいません許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない)▼…


総合評価:8184/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2024年02月23日(金) 15:40 小説情報

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22738/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる(作者:恥谷きゆう)(オリジナル現代/冒険・バトル)

女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。…


総合評価:15339/評価:8.76/話数:45話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:37 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19725/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8979/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報