拾壱の型誕生秘話
作者:嘘吐天邪鬼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オンディーヌ  2020年04月18日(土) 23:42 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まさかぬら孫とのクロスオーバーが見られるとは…………!!!!

何を隠そう初めて漫画を買い2次元の底沼に沈んだのはぬら孫が切っ掛けだったので凄く嬉しいです!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天邪鬼さんが書いてくれないかな〜……言い出しっぺの法則で書いてくれないかな〜……………………|ω・)(厚かましく見ている)

返信:嘘吐天邪鬼 2020年04月19日(日) 08:49

言い出しっぺの法則言われたら弱いです笑
でも私は連載続かないんですよね〜
その上かなり拙作になってしまう...


コミケン  2020年04月16日(木) 20:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

リクオが鬼殺隊入りする様な安直なコラボは誰か書きそう。

返信:嘘吐天邪鬼 2020年04月17日(金) 13:27

どんな形でも増えてくれると嬉しいです


あられ755  2020年04月11日(土) 19:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白そうです!
ワクワクしますね!
小説検索で鬼滅×ぬらりひょんの孫まさかあるとは思いませんでした…
続きが見たいですぅぅぅぅ
がしかし無理はしないで下さい。(上から目線でごめんなさい)

返信:嘘吐天邪鬼 2020年04月16日(木) 16:09

鬼滅×ぬら孫小説増えてほしくて書きました笑

もともとは"凪と明鏡止水、似てね?"から書き出したものです。
続きといっても完成秘話のような拙い物になってしまいました汗
なので、これ以上の物は出ません。
それでも感想送っていただけて嬉しかったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み