Fate/Apocrypha beast~TS変態オヤジの聖杯大戦~
作者:あんぱんくん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

田村高  2022年08月16日(火) 23:39 (Good:2Bad:0) 10話 報告

アレイスターの続きが気になります。


とある考察者  2022年07月01日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いや〜アレイスター大好きなのでよかったです!
投稿待ってます!

ちなみにfateは見てないから調べながらみてます。


Nzz  2022年01月09日(日) 03:00 (Good:2Bad:0) 10話 報告

久しぶりに読み返しに、見目麗しいのに中身がとんでもない子が好きな自分としてはかなり好みにぶっ刺さっていた作品でした。
文も練られていて読みやすいし読み応えもちゃんとあって良い、それに出てくるキャラみんないいキャラで書かれていて読んでて楽しくて好き。
何よりTS変態オヤジと化した変態オヤジがしっかり変態してて面白いのがマジで好き(?)

リメ前から大好きな作品でした、更新陰ながら応援してます!


マドール  2020年10月10日(土) 15:14 (Good:0Bad:0) 報告

この時空だと黒のキャスターの宝具の炉心を作成者がなることで完成するのではと突っ込まれそう。失敗を炉心の材料のせいにするよりは、自分の力量で判断する方が後悔せずに済むというメリットがある。
原作では、地上で展開されたが、こっちだと事前に赤のアサシンの宝具が知られているから、宝具を使っても問題ない場所を提供する代わりに手を組まないかと言われると、マスターだと自身が炉心になるのを嫌がりそうなので、召喚者に手を出さないことを条件に鞍替えに同意しても不思議ではない。

返信:あんぱんくん 2021年11月19日(金) 12:33

感想ありがとうございます!その設定もいいですね!


ネコガスキ  2020年10月06日(火) 17:14 (Good:0Bad:0) 報告

うん、まぁアレですね、ドンマイ!アレイスター(`・ω・´)b

返信:あんぱんくん 2021年11月19日(金) 12:33

失敗したらまたサイコロの振り直しです……


カンナちゃん、マジやばくね  2020年10月06日(火) 12:23 (Good:2Bad:2) 報告

アキレウスの 敗因が完全にナメプ

返信:あんぱんくん 2021年11月19日(金) 12:32

まぁ大英雄ですし笑


戦人  2020年10月06日(火) 11:06 (Good:1Bad:0) 報告

お早い更新ありがとうございます!!一番最後まで残りそうなアキレウスが最初に落ちた!アレイスター流石チートだよ。何気にダーニックが死んでる?となると赤と黒の最強候補が一気に居なくなるか?

次回も待ってます!

返信:あんぱんくん 2021年11月19日(金) 12:31

感想ありがとうございます!
更新出来なくて申し訳ございません……全然発想が湧きませんで……


てんこ盛り大好きあかき  2020年10月06日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ジークフリートに神性を付与って……
同じ竜殺しのシグルドって
太祖オーディンの曾孫ヴォルスングの血統をひいてるから
そのシグルドに無理やり見立てることで
神性を付与することができたのかな?

返信:あんぱんくん 2021年11月19日(金) 12:32

例の赤い力は特に何もインデックスには記載されてないので、標的に神性付与するという設定にしました!


黒山羊ヤマト  2020年10月01日(木) 22:07 (Good:2Bad:0) 9話 報告

久しぶりの更新だぁ!これアレイスターが死んだらこっちの世界にもクロウリーズハザード発生したりしないよね?

返信:あんぱんくん 2020年10月06日(火) 10:31

そうですねぇ……そこら辺はどうしよう笑
まぁその前にメイザースをやってコロンゾンとやって魔神とやり合ってようやく死ぬバケモン相手にそこまで追い詰められる奴がFateにいるのかっていう問題……あ、セイヴァーがいたわ……


blackfenix  2020年10月01日(木) 13:55 (Good:8Bad:0) 9話 報告

ほぼ最後の最後のシーンだけに出て意味深な事を言ってほくそ笑み「お楽しみはこれからだ」と引っ張る……これこそ原作リスペクトアレイスターよ。原作初登場から戦闘まで意味深な台詞何回言ったのかもはやわからない。

返信:あんぱんくん 2020年10月06日(火) 10:22

おまけに意味深なセリフを吐いてる割には計画通りにいかなくて最後らへんブチ切れるという笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み