白銀の討ち手
作者:主(ぬし)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蟻んこ  2023年08月19日(土) 20:18 (Good:2Bad:0) 39話 報告

とても面白かったです!他の作品も読みます


月琉  2022年08月30日(火) 11:08 (Good:1Bad:0) 39話 報告

今日見つけて今日読み終わりました、とても良かった、IF世界でこういう結末からの展開って見ないからとても助かった、続きも気になる、


かのと  2021年07月13日(火) 01:18 (Good:1Bad:0) 39話 報告

最後のほう(アニメの最終章くらい)だとみんな成長しちゃって見られなかったノリだなぁ(しんみり)

悠二...TSに順応しすぎじゃね?
まぁ原作でも中盤までは後方支援だったり、お姫様抱っこされてたり、フリアグネに囚われのお姫様やってたりしてたもんなぁ。


ミヅキ・コウタ  2021年07月10日(土) 19:03 (Good:1Bad:0) 39話 報告

まあシャナの事だから、サユ(悠二)どころか自分自身の服の正確なサイズすら把握せフリーサイズを適当に着てそうな感じはある。

世界的に有名な贋作者の美術作品は、下手な真作よりも高値で取引されるとか・・・つまりシャナよりサユの方が売れる!?


天船  2021年07月10日(土) 12:34 (Good:1Bad:0) 39話 報告

SOSとは、確かに懐かしい。
(時々TVでやる懐メロ特集で、だいたい把握)


ユーベル  2021年07月10日(土) 00:44 (Good:5Bad:0) 39話 報告

女体育教師………ジョジョさん、何時日本の教員免許取ったんですか?
てか、条太郎元気?
そしてサユよ、お前のシャナのコピーだろ?その身体?
つまり、元の世界でR18なことをヤっていたと見た。


adachi  2021年07月10日(土) 00:44 (Good:2Bad:0) 39話 報告

この雰囲気が懐かしく、あの頃を思い出しながら読んでます。


かける ID:byLAO9TY  2021年07月10日(土) 00:23 (Good:1Bad:0) 39話 報告

ツンデレ認識は今で言う暴力系とごっちゃになってたのもあるけど
声がね……(患者)

いやあ読んでてノリの懐かしさよ、楽しい


慈鳥  2021年08月27日(金) 01:45 (Good:1Bad:0) 38話 報告

未だに読み返す日々、主さんは素晴らしい作品を作る名作家でありますが…

続き待ってます!!!


ミヅキ・コウタ  2021年06月30日(水) 18:06 (Good:3Bad:0) 38話 報告

アメとムチにも程があると思ったら、教師がジョセフならまあ良いか(学級崩壊だけど)

さり気にブラック吉田さんになってるし、このクラスやっぱりマジヤバくね(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み