アタランテお母さん~聖杯戦争で子育て頑張る!~
作者:ら・ま・ミュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

木刀大鷲 2020年06月08日(月) 04:22

む?マリー離乳食始めたん?「嫌いな食べ物はバレないように細工する」姐さん野性児なのに器用な調理できるのか……だけどなー嫌いな食べ物はどれだけ刻んだり潰したりしても敏感な子っているからな~マリーちゃんはどうかな~


(Good:2Bad:0) 30話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年06月08日(月) 07:49

姐さんはその内、サバイバル術とか教えだしそう。


トロハマチ 2020年06月07日(日) 07:02

あ~カルナさんの元ネタとアポクリファでの最期や運命を思うと涙が出、出ますよ
イチゴ乳首さんはこの光景にいったい何を思うのやら・・子孫いたみたいですけど


(Good:2Bad:0) 30話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年06月07日(日) 11:38

これは全能イチゴ乳首さんと言えど言葉を詰まらせる


花びら 2020年06月07日(日) 04:11

完全に夫婦だよこいつら…。
端から見たら新婚で赤ちゃんが産まれたばかりの幸せ絶頂の親子にしか見えんよ…。
………主人公誰だっけ?


(Good:2Bad:0) 30話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年06月07日(日) 11:34

……赤ちゃんだから仕方ない
主人公活躍=バットエンドルートですから。


聖昌石(モドキ) ID:kSSZtzYU 2020年06月07日(日) 01:29

カルナの蔑んだ目……想像しただけで不覚にも興奮してしまった。


(Good:1Bad:0) 30話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年06月07日(日) 01:36

アタランテさんの溺愛精神にちょっと引いてしまったカルナさん


ぺぺもも ID:de8NR7nk 2020年04月20日(月) 11:43

素敵な作品ありがとうございます
二代目さんにとってはサンザーラさんは父であり兄であるのですね
サンザーラさんのお母さんが何歳の時に彼を産んだのか気になりますね


(Good:1Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月20日(月) 17:20

ゼウスを魅了するほどですから娼婦になってから数年後~
充分経験を積んでから……ぐらいでしょうか?


秋野 陽 2020年04月18日(土) 23:44

ヘラの所為で狂気の所業を不本意にもして外道行為に手を染めてしまったサラザール可哀想過ぎません?

ヘラクレスの件といいヘラは狂気も司る女神だったけ?と言いたくなるアレっぷりやね
神話でもそうだが狂気は別のギリシャ神の担当領域なんでそれ侵すのはアカンから止めろください

妹の二世がサラザールの事をまた何時ものゼウスの浮気相手とその子へのヘラの介入による胸クソでそれ誤解
母、兄も圧倒的にゼウス、ヘラの被害者だと知ってたら男嫌いもなく、歴代男子の赤ん坊も殺害されずにすんだのに…

ギ神糞の被害者なんだし、せめて死後は母兄妹が和解出来たら良いな。


(Good:1Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月19日(日) 00:28

これで、サンザーラさんの子供がジャックザリッパーの仲間入りしてたら彼はどうなるんだろう……(愉悦)


天塚 真白 2020年04月18日(土) 23:10

ゼウス依り代マリーちゃん実装されないかなぁ……
マリーママはどこかアイリ(プリヤ寄り)に近いものを感じさせる気がする。
カルナさんが死んだ!?この人でなし!!


(Good:0Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月18日(土) 23:46

ゼウス依り代マリーちゃん…召喚されるとしたらランサーあたりかなぁ……
カルナが!?スーリヤ(マリーちゃん)!大変だ助けてくれ!


小説好きな人 2020年04月18日(土) 22:25

アタランテ→お母さん
カルナ→お父さん
スパルタクス→お爺ちゃん?
マリー→アタランテ、カルナにとっては娘。スパルタクスにとっては孫
みたいな感じ?


(Good:1Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月18日(土) 22:32

イメージはそんな感じ。当初はセミさんをお婆ちゃん枠に収めようとしていましたが過剰戦力になるため断念したのです。


花びら 2020年04月18日(土) 20:41

サーヴァントシステムが、マリーしか使わない件。


(Good:0Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月18日(土) 20:43

ゼウス(依り代マリー)がこんなに可愛いのは間違ってもいる!


可愛い男の娘好きです! 2020年04月18日(土) 19:50

サンザーラさん…三下ザーラとか呼んでてごめんな…
むしろ味方だったんか…
様々な神の血を受け継いでるから
依り代に便利な少女…(凛と桜見ながら)


(Good:2Bad:0) 29話 報告

ら・ま・ミュウ 2020年04月18日(土) 19:55

だいたいの神様の依り代適正率100%のマリーちゃん



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み