*『鬼滅の帝鬼軍』*
作者:暇潰しのタカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒兎@RabbitRoM  2020年01月15日(水) 02:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

前作?が消えてたから驚きましたがそれはそうととても期待してます!

-追記-

あぁ、違う人だったんですね 申し訳ないです

返信:暇潰しのタカ 2020年01月15日(水) 11:53

はじめまして!!
星を5も頂きありがとうございます!!(泣)
うん??、、前作ですか??、、、
それは多分僕じゃないはずだっと思います!!!
たぶん、「鬼滅のセラフ」のことですよね!?
ボクは今回初めての作品なので多分違う方の話だと思います!!実際にその人の方が早かったので!!

その方の作品には天と地の差が僕にはあるのでこれからその人に負けないぐらいの話を書けるように努力します! 
長々すみませんでした!!
はい期待に応えれるように頑張ります!!

追記 いえいえこちらこそ間際らしいタイトルですいません!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み