初めまして暇潰しのタカです!!今回、話を作る事自体初めてなので作文内容が酷い事は申し訳ございません。気に入らない場合はブラウザバックしてて頂いて大丈夫です!!

ご都合主義でキャラ崩壊と後少しうろ覚えの知識で今書いている状態なので間違っている場合は申し訳ございません。


では本題に入ります!!(´・ω・`)
今回描きたかったのは終わりのセラフと鬼滅の刃のコラボ小説です。余り書いてる方がいなかったので自分から書いて見ました!!
それでは鬼滅の刃×終わりのセラフのクロスオーバー小説を良かったら見て下さい!
【簡単な説明】
今回の内容は鬼滅の刃の世界に終わりのセラフのメンバーが迷い込む話です。鬼滅の刃は原作前の話からの設定で、終わりのセラフは名古屋決戦前の話です。

主人公はまよいましたが一応一瀬グレンです!!
今のところは(苦笑)
投稿は不定期なのでそれはご了承下さい!!
  第一話 『迷い込んだ帝鬼軍』()
  第二話 『謎の鬼殺隊員』2020年01月14日(火) 02:15
  第三話   『帰還報告』2020年01月14日(火) 14:57()
  第四話  『 柱会議 』2020年01月15日(水) 11:42()
  第五話  『 柱会議㊁ 』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ