クリスちゃんの“ふともも”の感触が忘れられない響が暴走する話
作者:ルピーの指輪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぬー$  2021年02月12日(金) 14:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

段々と響のタガが外れていく感が丁寧でたまりません。面白かったです。


茶久良丸  2020年02月13日(木) 21:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんだこの鈍感系ラノベ主人公のビッk…間違えたビッチーは…。
このまま行くと全員に刺されるか、全員を手中に納めてハーレムになるか…。
まぁビッチーの事だしハーレムだろうな。

続き待ってます!

返信:ルピーの指輪 2020年02月13日(木) 21:56

いやー、続きを少しづつ書いてるんですけど、もうちょっと掛かりそうです。
次はマリアときりしらとキングサイズのベッドで添い寝をする話を予定してます。


戦人  2020年02月01日(土) 16:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今、XDUで始まっている並行世界の翼とクリスのイベントに登場しているメモリアで、クリス(並行世界)が翼(並行世界)に膝枕をしてあげているシーン(ストーリー付)が見ることが出来ます。

翼によると柔らかさが最高で、任務の疲れが吹っ飛ぶんだそうです。

やっぱり、クリスのふとももは素晴らしいということが証明されました。

返信:ルピーの指輪 2020年02月01日(土) 23:52

クリスはやっぱり受け側があってる。
つばクリもいいっすよねー。機会があれば挑戦してみよう!


魚介(改)貧弱卿  2020年02月01日(土) 10:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

翼さん気をつけて、
そいつ他の女にも同じことしてる

さすがビッチー…コワイ!

(6行省略されています)

返信:ルピーの指輪 2020年02月01日(土) 07:31

翼はクリスや未来と比べて書きにくいというか、難しかったです。
1期は絡んでいたのに、ドンドン絡みが少なくなってしまいましたから。
でも、書いてみてひびつばも良いなぁと思いました。


戦人  2020年01月26日(日) 17:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とても面白いです。響のジゴロ感が凄い。今回、一ヶ所気になる所がありました。

今日、翼の所に泊まりに行きますよ。→翼さんですね、呼び捨てになってました。

返信:ルピーの指輪 2020年01月26日(日) 20:35

面白いと言ってもらって嬉しいです。
翼の所……、は確かにミスでした。いやー、こういうミスよくやっちゃうんですよ。
ありがとうございます!


雷影創牙  2020年01月26日(日) 00:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いやー健全な純愛だな(断言)

ひびつばはいいぞ!
この二人以外と絡み少ないんだよな…
Pixiv にも少ないし…
(18行省略されています)

返信:ルピーの指輪 2020年01月26日(日) 00:10

喜んでいただけて嬉しいです。
翼の場合はクリスとマリアに取られちゃった感ありますよね。
響には絶対的な正妻がいますし(笑)
響は基本的にイケメンなんで、本気を出せばこれくらいは余裕なはず。


時計かるた  2020年01月25日(土) 16:30 (Good:3Bad:0) 5話 報告

翼さんはな、素で女口説き落とすような防人やってたかと思ったら恥じらい乙女な部分覗かせてきたり、かと思えば元の防人イケメンムーヴかましてきたりと、ギャップ萌え連撃やってくるのがずるいわ
そして命を賭して助けた娘が天然たらしの無自覚百合ハーレム築いた挙げ句自身の片翼まで堕としていて奏さんもこれには苦笑い

返信:ルピーの指輪 2020年01月26日(日) 00:08

そうなんですよね〜。翼はギャップが凄いからグッと心を奪われます。
それだけに、原作ですげー可哀想な扱いだったのが本当に不憫。
奏さんは大変な人を遺して逝きました……。


焼きそば.  2020年01月24日(金) 14:09 (Good:3Bad:0) 4話 報告

最高すぎる……

クリスちゃんどう足掻いても結局受けになるのがわかりみすぎる

返信:ルピーの指輪 2020年01月25日(土) 01:20

クリスは大体フィーネが悪いんだけど、受け側の人間なんですよね〜。
きりしら辺りにヤラれるのも描いてみたい……。


なりまんじゅう  2020年01月24日(金) 13:41 (Good:8Bad:0) 4話 報告

見たけりゃ見せてやるよオラァン!(お気に入り)(評価9)(感想)
何か前回感想で「R15のほうが想像を掻き立てられてエロい」とか書いた気がするんですが、スマン、ありゃ嘘だった
奏者たちの百合接合が見たくて仕方がねえんだ・・・

返信:ルピーの指輪 2020年01月25日(土) 01:18

あ、あれ、嘘だったんですか?
まぁ、確かにR18の方がエロいっすよね(笑)
百合はサイコーですよね〜。趣味は全開にして描いてます。
評価とか色々欲張りセットをありがとうございます!


雷影創牙  2020年01月24日(金) 13:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いや~実に健全なコミュニケーションだ。
いいぞ、もっとやれ!

響さんクリス、未来完全攻略と。 
クリスって普段は強気だけど、
いざそうゆう事になると弱気になりそうだよね。
さて次は誰かな?

響と翼のカップリングは少ないので見てみたい。

返信:ルピーの指輪 2020年01月25日(土) 01:12

そうそう、健全ってことだけはアピっとかなきゃ!
絶対に直接的な表現だけはしないぞ、と心に決めて挑んでます。

ちなみに次回は翼の回を予定しています(小声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み