ガンダム00世界で留美やネーナやコーラサワーとイチャイチャしながら生きる
作者:トン川キン児

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

光全  2024年03月09日(土) 06:59 (Good:0Bad:0) 44話 報告

黄金の大猿もといチンパン倒すために炭酸とのコンビ復活または+乙女座のスリーマンセルで挑む。


バスクケーキ  2024年03月03日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 44話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


ハチ5658556874  2024年03月03日(日) 22:21 (Good:1Bad:0) 44話 報告

さらにリミッター外れてめちゃめちゃかき回していて怖いですわ…

ポップコーン片手に楽しんでると思うこのリボンズ、幸い精密な動きじゃないだけ救いで熱くなりやすく冷めやすい感じもありそうで気分しだいで変わるので面倒くさいですね笑

首輪って大事ですね


バンドウ  2024年03月03日(日) 20:01 (Good:0Bad:0) 44話 報告

新キャラ調整キャラ乗り回して
ゲラってるガンダムYoutuberパスレル


たけのこ穏健派  2024年03月03日(日) 17:38 (Good:13Bad:1) 44話 報告

ガンダム(刹那)
  ↑(この気持ち、まさしく愛だ!)

グラハム(GN-X) → ユリウス(GNヘリオン)
        (戦う宿命!)

  ↓ (堪忍袋の緒が切れた!)
黄金の大型チンパンジー(興奮状態)

ガンダムへの複雑な想いがピザみたいに切り分けられて純粋になってきてる…


ゲノム兵  2024年03月03日(日) 17:16 (Good:1Bad:0) 44話 報告

通信と脳量子波で猿叫聞かされる組かわいそう(小並感)


ムリエル・オルタ  2024年03月03日(日) 17:08 (Good:0Bad:0) 44話 報告

このチンパン,テナガザル並みに落ち着きねーなぁ⁉︎


有澤派遣社員  2024年03月03日(日) 16:09 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新お疲れ様です。

彼女はどちらかというと敵の動きに超反射で対応する直感型なので、狙いすますような考える戦いは無理よなぁ……。
頭が鈍いから思考できないではなく、頭はいいし才能もあるけど面倒いから思考したくないタイプ。


いまがわ.jr  2024年03月03日(日) 15:16 (Good:2Bad:0) 44話 報告

そうなんすよね、別にあの人そこそこ以上には強い優秀な人材に分け入れていいくらいには優秀なんすよねぇ。趣味悪いだけで……

お猿さんが落ち着いて目標なんか狙えるかよ!!どーせ機体パワーでウッキーウキウキするんだチンパンジーがよ!当たらないなら当たる武装で殴るだけかよ!!!!

因縁に因縁がぶつかった結果乙女座が絡まった。赤い糸だな!!(しらん)


刹那ATX  2024年03月03日(日) 14:50 (Good:4Bad:0) 44話 報告

大丈夫?このチンパン、作者さんの当初のプロットとか想定無視して大暴走してない?w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み