ゲートに巫女さん
作者:ソウクイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Dana  2023年10月13日(金) 21:05 (Good:3Bad:0) 16話 報告

久々に読んでて「あれ、こんな話あったっけ?」と思ったら更新されてるじゃないですかあ!(現在10/13)

今回みたいな時々でいいので更新してくれるとめっちゃ喜びます!


理比理人  2023年09月03日(日) 13:26 (Good:5Bad:0) 16話 報告

漫画版の霊夢も神降ろしでロケットやらパラジウム合金やら結構ぶっ飛んだ事やってるし威力云々は寧ろ高い方が納得出来ちゃいますねぇ、普段は非殺傷云々


雨傘,  2023年09月03日(日) 03:05 (Good:2Bad:0) 16話 報告

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


mairu26  2023年09月02日(土) 18:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

続き待ってました
どうか、今後もお願いします


TRANS-AM  2023年09月02日(土) 15:37 (Good:2Bad:0) 16話 報告

  まあ、霊夢の同行が止められるのは仕方無いでしょうね。今まで戦った相手が人間と翼竜、オーク、オーガ等ですし、流石に少し小さめの怪獣と言える炎龍相手に霊夢が戦えるとは普通思わないでしょうから。そんな炎龍相手に小隊だけで戦わせようとしてる自衛隊も正気じゃ無いとは思いますけどね。ていうかこれって霊夢の危機感を煽った上で自発的に動かす事で自衛隊に非は無い事の言い訳作りに伊丹達利用されたんじゃね?確か伊丹の同期の自衛隊員で嫌味な奴居ましたし、そいつなら遣りそうなんですが。自分はアニメでGATEを知った口ですが、あの嫌味な奴は原作において炎龍がどれだけヤバイ奴なのか理解してない上に、テュカが精神的に追い詰められる切っ掛けを作ったのに軽い口調と笑顔で伊丹に炎龍退治を提案してましたからね。自衛隊の落ち度としない為に伊丹達を生け贄にして霊夢を自発的に動かそうとする位遣りかねないと思いました。しっかし伊丹は霊夢が護符を作るのをサボってたから引き留められたとか考えてますが、普通に考えて霊夢ってもう護符を作る必要無くね?確か給料を貰ってる訳でも無かった上に、現地の幽霊に怯えてた自衛隊員には既に渡りきってるんですからもう霊夢には特製の護符を作る理由が無いという。しかもタダで。

  あ~、次の更新が今から楽しみですわ。どういうタイミングで霊夢が合流し炎龍相手に霊夢がどう立ち回るのか楽しみ過ぎますもの。


耳栓  2023年09月02日(土) 15:17 (Good:1Bad:0) 16話 報告

キターーーー!!待ってました!


PALUS  2023年09月02日(土) 14:34 (Good:4Bad:0) 16話 報告

更新お待ちしておりました。
霊夢がいないって、戦力8割くらいダウンしてんじゃん。
イタミの悪運もこれまでか?


くっつく餡玉  2023年09月02日(土) 14:23 (Good:3Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。
んまぁー、魂的価値で言えば、霊夢さんの方が圧倒的に高いだろうからねぇ。
連れてくるべきじゃないってのは確かでしょう。勝手に来そうな気がしないでもないけど。
来れないにしても、霊夢さんの加護付きコスプレ装備くらいは届いてほしいところ。


ユニオン  2023年09月02日(土) 13:54 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新来たーー(*^-^*)


kohet(旧名コヘヘ)  2023年09月02日(土) 13:53 (Good:4Bad:0) 16話 報告

いきわれぇ!(歓喜の挨拶)
そうか弾幕ごっこの範疇というか手を抜いていたら霊夢の火力過小評価されてい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み