ゲートの作品です。
たぶん続きません
  ゲートに巫女さん()
  第2話2020年01月21日(火) 16:05()
  第3話2020年01月21日(火) 16:06()
  第4話2020年01月21日(火) 16:06()
  第5話2020年01月21日(火) 16:07()
  第6話2020年01月21日(火) 16:08()
  第7話2020年01月21日(火) 16:08()
  第8話2020年01月21日(火) 16:09()
  第9話2020年01月27日(月) 16:23()
  第10話2020年01月30日(木) 19:56()
  第11話2020年02月01日(土) 18:06()
  第12話2020年02月19日(水) 15:42()
  第13話2020年07月29日(水) 16:40()
  第14話2021年06月28日(月) 18:05()
  第15話2022年04月29日(金) 19:45()
  第16話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

GATE 幻想郷防衛軍彼の地にて斯く戦えり(作者:にょろ35106)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

なんとなく書きたくなったので思いつくままに書いてみた駄文です。▼作者の知識は中途半端です。▼なので原作等から著しく離れた捏造設定やら性格改変やらがあります。▼常識?▼そんな物はゴミ箱にポイしましょう。▼続くかどうかは作者の妄想力次第。▼ああ、考えた文章が自動入力されるデバイスが開発されてほしい・・・。▼尚、作者は豆腐よりも柔らかいメンタルですので罵られると凹…


総合評価:1692/評価:7/話数:54話/更新日時:2018年04月05日(木) 08:23 小説情報

元ホテルマンですが妖精メイドに転生してメイド長に一目置かれてます(作者:微 不利袖)(原作:東方Project)

帰り道でトラックに轢かれたホテルマン。目が覚めると...妖精のメイドさんになっていた!?そんな彼は前世の経験を活かして紅魔館で無双(テキパキ働く的な意味で)していく...▼本編、ひとまず完結しました。12/6▼日常編は続きます


総合評価:8136/評価:7.9/話数:47話/更新日時:2022年07月18日(月) 18:55 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイ…


総合評価:26663/評価:9.1/話数:152話/更新日時:2024年02月07日(水) 11:00 小説情報

葬送と宵闇(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンは、とある噂を持つ街に泊まりそれを調査する▼その先にいたのは…▼この小説をアニメでみたかのような感想をよろしければお願いします▼コチラにお書きください▼https://x.com/7Ybx7QZbo5JQ7y5?t=nMbtYnFMnB4Fsu4tILuAiw&s=09


総合評価:235/評価:7.11/話数:8話/更新日時:2024年04月05日(金) 22:35 小説情報

魔族?私は門番です!(作者:Dyna 1291)(原作:葬送のフリーレン)

紅魔館の紅美鈴。▼彼女は勤務怠慢の罪で魔法実験に付き合ったところ異世界に飛ばされてしまう。しかもいつまで経っても迎えが来ない。▼帰る道を探して旅をする美鈴はとあるエルフに声をかけられる。▼「あなた魔族でしょ?」▼「門番です。」▼なんと美鈴が飛ばされた世界は葬送のフリーレンの世界だった。▼美鈴は無事に帰ることができるのか?


総合評価:222/評価:6.5/話数:4話/更新日時:2024年03月12日(火) 07:35 小説情報

「スレミン…一体何者なんだ…」(作者:黒巛清流)(原作:リコリス・リコイル)

タイトルを言わせたかっただけの話▼はたから見ると笑える話を真面目に話し合うのってちょっと面白いよね。


総合評価:10479/評価:8.13/話数:20話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:41 小説情報

透き通った世界の下の嫉妬心(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

橋姫様が青春を横目にパルパルする話。▼キヴォトスに降り立った嫉妬心は、負の感情が渦巻くこのキヴォトスにて何を思うのか…▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305711&uid=417473▼パルスィへの質問を募集中です


総合評価:3343/評価:8.58/話数:80話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:05 小説情報

偽りの英雄のヒーローアカデミア(作者:ひよこ饅頭)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人類の約8割が“個性”という力を持つ世界。▼ヒーローと敵が互いに拮抗する中、『英雄』と呼ばれた一人の男が舞い降りた。▼『えっ、俺にヒーローになれって? 嫌です止めろ断固拒否する。闇落ちフラグを立てないでくれ……!』▼『僕のヒーローアカデミア』×『FF7』英雄セフィロスの姿に転生した一人の男▼ヒーローを志す卵たちと、ヒーローになりたくない“英雄セフィロス”との…


総合評価:2563/評価:7.7/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:50 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:8002/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報