亡命の王女と王女様の騎士
作者:レーナ/アカデミア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

世紀末提督  2020年05月25日(月) 02:25 (Good:1Bad:0) 4話 報告

感想失礼します。岸くんとは別視点の話がとても新鮮で面白かったです。ペコリーヌの恋する乙女も可愛らしく、その他の謎も気になるばかりです。

続き気長に待ってます。


eS ID:bk3dI3b.  2020年04月01日(水) 18:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ペコリーヌは底抜けに明るい部分と、それに対比した陰の不安定な部分が絶妙なヒロインなのに、本家ストーリーでは騎士くんに出会うまでにどんな思いだったか、どれほどの苦悩だったか全く記述されていない(シナリオライター正気か??)ために彼女の本質に迫るにはそこらへんをちゃんと考えないと難しいですよね、そういった部分が書かれててとっても良かったです!
ペコリーヌちゃん、幸せにさせて欲しいですね、、、

返信:レーナ/アカデミア 2020年04月02日(木) 06:21

日日日本当に許せねえ〜〜〜〜

自分の書きたいものを書いてるつもりですが、貴方の嗜好に合致したなら幸いです
これからも書きたいことを書くからよろしくね〜〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み