霧の艦隊これくしょん
作者:蒼月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RIZE.DUMMY  2023年01月12日(木) 02:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オネゲェシヤス。続き下さい!!!

無双が足りないんじゃ……


零式艦上戦闘機Z  2014年07月22日(火) 02:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続きお願いします…♡

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|お願いします|  ̄ ̄ ̄|
|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ます|
.∧|お願いします|__|
( ゚|______|す|
/ づ∧∧ ||ω゚)||_|
. (゚ω゚)|| づΦ| ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |お願
|お願いします|  ̄ ̄ ̄|


蝶々  2014年06月09日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きをお願いします(^_^)ゞ


虎清  2014年02月16日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まず監視カメラにハッキングってインターネットに接続されてないだろうに何故ハッキング出来たんですかねぇ…

-追記-
責め立てるような言い方になってますが応援してます、次話を期待してます。


Ortensia  2014年02月04日(火) 15:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>【空母と潜水艦以外が装備可能】
・・・・・・これ積んだら、某ステキなパーティーする娘が本格的に手が付けられなくなるな。
某げっ歯類に積んだほうがやばいような気もしないでもないが(クリティカルやカットイン的な意味で)


雪たまご  2014年02月03日(月) 10:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ビーム砲で鬼のHPを半分って・・・。カットインなしで装甲空母姫を一撃で沈める北上様はいったい何が積まれているのか・・・。もう少し威力高めでもよいかと。

霧艦だし戦闘の流れはSSM→超重砲→砲雷戦になりますかね。深海棲艦涙目www

鎮守府についたし、そろそろ榛名とご対面かな?中身がぜんぜん違いますが。


雪たまご  2014年02月02日(日) 09:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

霧の大戦艦とか・・・戦艦棲姫も飛行場姫も瞬殺じゃないですかやだー。超戦艦じゃないだけ・・・ましか?

霧ヤマトver.深海棲艦とかありますか?

返信:蒼月 2014年02月03日(月) 10:04

感想ありがとうございます。
霧の深海棲艦?すみません出る予定は、【ありません】。
超戦艦クラスに届かなくてもうちのハルナちゃんは、魔改造されて並の大戦艦クラスを超えています。・・・コンゴウ一歩手前くらい?


ガンバスター  2014年07月06日(日) 03:47 (Good:0Bad:0) 報告

続きプリーズ・・・・・・


ykuira   2014年02月03日(月) 04:14 (Good:0Bad:0) 報告

霧の砲は粒子砲ではなく重力砲だった気がするのですがここでは粒子砲なのでしょうか?まぁどっちにしろオーバーキル確実なのですが。次いでに純粋な霧の戦艦なら侵食弾頭しかない筈なのに人類兵器搭載というと原作アニメ共出番の無い振動魚雷に真逆の陽の目が!?次回待ってます。

返信:蒼月 2014年02月03日(月) 10:13

感想ありがとうございます。
このハルナさんは、魔改造を受けています。
ネタバレ防止の為、多くは言いません。【前書きの来歴を読みましょう】。


Ortensia  2014年02月02日(日) 14:58 (Good:0Bad:0) 報告

つ、強すぎる・・・・・・。
まあ、艦これ的に考えると霧の大戦艦って、空母の爆撃フェイズに対艦ミサイルが打てて、砲撃フェイズの攻撃回数を増加させて、魚雷フェイズで対艦魚雷が撃てるって感じですもんねぇ。で、砲撃の変わりに超重砲を撃ったりとか、回避の変わりにクラインフィールド持ってたりとか、魚雷クリティカルで侵食魚雷エフェクト出るとか。

返信:蒼月 2014年02月03日(月) 10:10

感想ありがとうございます。
これでも控えめ何ですよね大戦艦としてはww(開幕超重力砲による蹂躙をしないだけ有情なハルナさん)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み