デュエルアカデミアJK。
作者:ごごみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鼠日十二  2020年03月08日(日) 20:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ゴーストリック使ってくれてありがとう。ほんっっっとうにありがとう!!!
ゴーストリックを使っている人はマジで希少なんだ……
まさか小説で活躍が観れるとは思わなかった!
推しなんだ。子供の頃からずっと使ってきたんだ。

(8行省略されています)

返信:ごごみ 2020年03月08日(日) 21:40

ご感想ありがとうございます〜。
僕も昔からゴーストリック大好きです!
リンク環境だと逆境ではありますが、何とかしてこれからも使っていきたいテーマですね。
主人公は複数デッキの予定ですが、メインはゴーストリックですのでこれからも読んでくださると大変嬉しいです。
少々執筆に時間かけてしまっていますが、2話の投稿まで少々お待ち下さい。


せふぃ  2020年02月22日(土) 09:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続編楽しみにしてます

-追記-

自分は社会人立ちしましたがいまだにocgのカードは持ってますよ。
やりたくても相手がいませんが( ノД`)…

返信:ごごみ 2020年02月22日(土) 02:38

ご感想ありがとうございます〜。
現実で遊戯王してばっかりで筆が進まない、という訳ではなく勿論続きも書いている最中ですので、少々お待ち下さい。
それはそうと毎日のようにOCGのプレイはしていますが(照)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み