少女、高橋遊はデュエリストである。



"決闘王"武藤遊戯らと共に"王国"から"戦いの儀"までを共に駆け抜けた少女は、年齢を重ねて中学校を卒業する年齢にまで成長した。

中学校卒業を控えたある日、友人兄弟からある依頼を受けることになる。



よくあるデュエルアカデミアものです。
愛され系主人公ちゃんが可愛い(主観)デッキを使ってデュエルアカデミアの3年間を謳歌します。
友情教の紅一点(?)として培われた経験で頑張ります。

S・X・Pは暫く無しでL、L?LINEの事ですかね……。
使用デッキ毎にタグが増える予定です。

TFキャラ、漫画キャラも出せる範囲で出せたらなと思います。
  #1 遊を継ぐ者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ