ゼルダの伝説〜異世界の兵士共 NS(イセカイのツワモノドモ ニュー・ストーリー)〜
作者:油揚げパン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ふふふ  2023年06月01日(木) 22:12 (Good:0Bad:0) 260話 報告

ティアキンが発売されたので読み直しています。
また更新されるのを心待ちしております。

返信:油揚げパン 2023年06月01日(木) 23:53

主はハイラル王国地下で逃走中!
ネタは集まってきたです!


黒鷹商業組合  2022年03月02日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 243話 報告

野球試合模様が気になる。

返信:油揚げパン 2022年03月03日(木) 08:03

 情報って…大事だよね?


黒鷹商業組合  2022年02月01日(火) 23:53 (Good:0Bad:0) 237話 報告

ゲルド族は愛に生き、情熱的。良きかな(でも同意の上でね)

返信:油揚げパン 2022年02月02日(水) 14:16

 大丈夫、ゲルド族はどんな悩みも筋肉で解決できるさ


garaasaa  2022年01月13日(木) 08:11 (Good:0Bad:0) 233話 報告

誤字報告の機能では直せなかったので、こちらで報告です。

> 腰の無線機を確認すると、腰の皮ベルトのフックが切られ、イヤホンのコードから先の本体が失くなってた。

この文章ですが、誤字報告機能で見ると

> 腰の無線機を確認すると、腰の皮ベルトのフックが切られ
>、イヤホンのコードから先の本体が失くなってた。

と、不自然な形で二つの文に区切られていました

返信:油揚げパン 2022年01月13日(木) 09:19

 ありがとうございます。少し文書を直しました。


ふふふ  2022年01月12日(水) 23:08 (Good:0Bad:0) 233話 報告

緑色の膿って言ったら緑膿菌感染かな?
日和見菌の一種で自然界に至る所に存在し、主に体の弱った人に症状が現れます。

返信:油揚げパン 2022年01月13日(木) 09:21

 イメージとしてはそれに近いです。…フヒヒ…


りおんさま  2021年05月02日(日) 15:21 (Good:1Bad:0) 231話 報告

初めて読ませて頂きました
とても面白かったです
いつまでも更新を待ってます

返信:油揚げパン 2021年05月02日(日) 15:34

応援ありがとうございます。もう1つの方が原作に追いついたら再度更新します。


小次郎  2021年12月21日(火) 20:49 (Good:0Bad:0) 230話 報告

 BAaaaaaaN!!
 
 ゾナウ族が逃げた方向から爆発音が聞こえた。伊丹達はそれを聴いて反射で地面に寝そべる。

「今さらだけど片腕切り落とされてるのにどうやって弓引いた?」

返信:油揚げパン 2021年12月22日(水) 07:46

 久しく投稿してないのにありがとうございます。

ゾナウ族は逃げているので、この場面では爆弾矢とは限りません。時オカでも合成してバクダン矢を作っているので単発のバクダンを投げてるかも知れませんよ?


シロマサ  2021年04月13日(火) 08:58 (Good:1Bad:0) 223話 報告

クリちゃん大人しくさせる方法が達人技だけどバイオレンス過ぎる……
そんなんだからゴリラ呼ばわりされ……うわ、なにをするやめろー!?

返信:油揚げパン 2021年04月13日(火) 17:46

シロマサハ、特戦群ニ、サラワレタ


ののんさん  2022年10月17日(月) 20:50 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ハイラル怖い(((((´°ω°`*))))))カツカタカタ•••

返信:油揚げパン 2022年10月17日(月) 21:30

 ハイラル王国には光だけでは無い、…光が強い分、闇の部分もあるのだよ

 公式より


ののんさん  2022年10月17日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 206話 報告

リンクが「マスターソードの話は聞かなかったことにして」って言ったのに「わかった」って了承したのを速攻で仲間に報告、連絡、相談したけどこれって約束破りにならないのかな。
マスターソード関連の約束破りはヤバいことになりそうだけど
亜神の訓練をロゥリィが破りかけた時は車で引かれてたけどカタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ

返信:油揚げパン 2022年10月17日(月) 20:23

 約束破りはYES もう不幸な目にあっています。

 伊丹はマスターソードの相談を他の人に相談してしまっているので、原作より面倒くさい目にあっています。

 その不幸の為に、無力化したはずのムジュラの仮面が復活して、自衛隊が襲われています。単純に自衛隊員の兵力が女神ハイリアからの不幸を上回り生存しています。

 マスターソードの話は、リンクの話をすると自動で付いて来てしまうので、本人の不幸は少しづつ、でもどんどん増していきます。
 ロゥリィの祝福で、まだ生存していますが…それを上回った解きは…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み