重装傭兵ロドス入り
作者:まむれ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜狩ハク  2021年08月04日(水) 10:05 (Good:6Bad:0) 32話 報告

拙者妹とかそう言う目でしか見てなかった娘に気づけば中外完全に埋められてしまうのを外から見てるの大好き侍。大きくなっても無邪気なえがおをわすれない、でもちょっと小悪魔っぽくなったスズラン……イイッ

-追記-

揺さぶられたい。SS待ってますね!(にっこり

返信:まむれ 2021年08月03日(火) 01:55

感想感謝!

わかるーーーー!
スズランの精神はめっちゃ強いんですよね……今であれなんで成長したらもぉとんでもないですよ
ところで「そういう目でしか見てなかった存在に心揺さぶられる」ってつい最近実装された某無職の妹にピッタリのシチュだと思いません? 揺さぶられる側として


いたわさび  2021年08月02日(月) 09:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

いいですねえ…こういうの…。
スズランじゃなくてファントムが出たことが少し悔やまれます。
続きも楽しみにしています。

返信:まむれ 2021年08月03日(火) 01:50

感想感謝!

スズランピックアップ、実装時以外は来てませんからねえ……
ファントムの方が汎用性はめちゃめちゃ高いのですが、可愛さはスズランぶっちぎりという
あざますあざます、しかしCCシリーズは世界線違うのでスズラン√は期待しないでいただけると……小数点以下とは言いませんが


桑田ケネディ  2021年08月02日(月) 04:09 (Good:0Bad:0) 32話 報告

尊い、尊すぎる。このスズラン凄く好きです。でも世界観のせいで傭兵さん死亡からのスズラン成長ルートがちらつくんで傭兵さんは早く覚悟決めて貰ってどうぞ。

返信:まむれ 2021年08月02日(月) 09:20

感想感謝!

あざますあざますっ
あーありそうですね……覚悟スズランとかもっとやばそう()


晴嵐丸@ふもっふ  2021年08月02日(月) 03:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

スレンダーな和服美女スズランか…えぐいな

アーツ能力は更に進化してなおかつ綺麗で家事もよく出来ると、完璧では?

返信:まむれ 2021年08月02日(月) 09:18

感想感謝!

エグいですね……スズランは才色兼備の完璧美少女なんです。


FALANDIA  2021年08月01日(日) 22:29 (Good:12Bad:0) 32話 報告

大人になった九尾って聞くと、藍しゃまとか玉藻とかみたいなボンキュッボンなアダルトな女性をイメージするんですけど…
スズランは何か…、露骨に性的なんじゃなく、モデルみたいなスラッとした程よいスタイルなイメージがあります
ムチプリばいんばいんは、スズランには似合わないなって

返信:まむれ 2021年08月02日(月) 00:22

感想感謝!

……スッ……ガシッ(握手AA
大きくもなく小さくもなく、順当に成長した女の子ってイメージですよね、めっちゃわかります


Agateram replica  2021年08月01日(日) 20:27 (Good:1Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です!

我らの光良いですね(*´ω`*)

リサちゃん割と可愛い系かめっちゃ美人系な、女性に育ってそうですね。

CCシリーズ良いですね(*´ω`*)

返信:まむれ 2021年08月02日(月) 00:21

感想とおつあり!

アンジェの回想秘録でいい子過ぎてほろりしちゃった……
スズランちゃんは育ってもあんまりぐらまらすにならないイメージ。面影が残ってて皆突き放せないんだァ

CCシリーズ、正規の世界線じゃないからやりたい放題出来て逆に書きやすいまでありますね


っとぅむ  2021年08月01日(日) 19:29 (Good:9Bad:0) 32話 報告

つまり、エイヤに足りないのは外堀を埋める事だったんだ!!(お目目ぐるぐる

この世にスズランの在らんことを

返信:まむれ 2021年08月01日(日) 19:52

感想感謝!

まだまだ恋も知らぬ若い子だからしょうがないね!
極東には急がば回れって言葉があるからねしかたないね


緋彩鳥  2021年08月05日(木) 06:45 (Good:0Bad:0) 31話 報告

Kyaaa Skadi!!!
評価プラス5000兆点!!!えっ?できないの?なんで?(純粋な目)
好きなところを余すところなく全て書くにはこの感想欄は狭すぎる(過言)
ここすき。ここもすき。ここのここが好き。この話のスカジのすべてが好き。スカジが好き。

返信:まむれ 2021年08月07日(土) 03:02

感想感謝!

狂信者じゃないかたまげたなあ……読者感想文とか書きそう()
私もスカジすき、S3で全てを斬り伏せろスカジ


瑞ZUI  2021年07月30日(金) 02:50 (Good:0Bad:0) 31話 報告

KYAAAAA SKADI
ご馳走様です…(昇天)

返信:まむれ 2021年07月30日(金) 04:46

感想感謝!

お粗末様でした、でもちゃんと現世に戻ってくるように……


デフォールド  2021年07月29日(木) 22:09 (Good:0Bad:0) 31話 報告

はーーーーーーーーっっっっっ!!!

好きっっっっっっ!!!

もうね、ほんとね、最高なんよ……照れるスカジとかさぁ!もうさぁ!あかんて!かわいすぎるんよ!!!身の回りの世話ほとんど傭兵にやって貰ってるスカジかわいすぎるんよ!!!

以上、感想を書いたので私はタヒにます。続編は幽霊になって待ってます。

返信:まむれ 2021年07月30日(金) 05:12

感想感謝!

こちらの世界線では傭兵が自分に出来る事をやった結果スカジさんの家事能力が成長しなくなりました()
もう傭兵なしじゃあ一生活できないねえ……

成仏してクレメンス……いやしないでいいか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み