TASさんは今日もFGOを気ままにプレイするようです。
作者:かみちゃま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ฅ(⁰ꈊ⁰)招き猫  2020年04月14日(火) 17:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

TASはガバがないから話を面白くするのが難しいねんな

任意コード実行できればもっと早くなりそう


切嗣  2020年02月26日(水) 17:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

さらっと転移魔術を行う


せいがーにゃんにゃん  2020年02月23日(日) 02:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>魔法少女マシュ

見たい!

返信:かみちゃま 2020年02月24日(月) 01:02

TASさんも百合豚なので魔法少女同士の絡みを生暖かい目で見守りたいので出したいですね


IsYo  2020年02月23日(日) 00:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

TASで行う全動作は(理論上)実記で再現する事が出来るって、前にどっかで見た事があった。
その理論で行くなら、恐らく、いずれ出て来るであろう、FGORTAでも同様の事が出来る可能性が微レ存…?!
んまぁ、某城でのテクが人力でも出来るって判明しちゃっているし、多少はね?

それと、マシュにエアを持たせるだなんて、いったいどこのなりきり士かな?

ところで話は変わるが、ぐだ子のケツワープはまだですか?

返信:かみちゃま 2020年02月24日(月) 01:01

TASさんは日々、赤いおじさんを超えられるように努力してるのでいつかは期待に答えてくれるでしょう。


切嗣  2020年02月22日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

バグで他人の宝具使うのか(ドン引き)

返信:かみちゃま 2020年02月24日(月) 00:59

TASさんに悪気はないのです。とても純粋な心を持っているので遊び道具として使いたくなるのです。


せいがーにゃんにゃん  2020年02月19日(水) 12:04 (Good:4Bad:0) 2話 報告

>一応70%の確率で黒色

残りの30%は白かピンクかな(予想)

返信:かみちゃま 2020年02月24日(月) 00:58

TASさんは紳士なので想像に任せますよ。……水玉


きのこの  2020年02月19日(水) 00:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

突如高速屈伸をはじめて床に沈む48人目のマスター(ほぼ一般人)
えぇ...なんだっそら...
TASさん他キャラ目線だと完全に変態と化してますね

まあそれは置いといて、めっちゃ好きです(語彙消滅)

返信:かみちゃま 2020年02月24日(月) 00:57

TASさんような超越すべき存在は一般人には変態と見られてしまうのです。今後もしっかりとTASりますよ


せいがーにゃんにゃん  2020年02月18日(火) 21:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

> TASを2度見して驚き、夢かと思い眠りにつこうとするので、

ゲーティアは睡眠を取るのか!?

返信:かみちゃま 2020年02月18日(火) 23:59

TASさんは不可能を可能にするのです。ちなみに物理的に眠らせることもできます


Carudera  2020年02月18日(火) 17:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どこにそんなコードがあるというんだ...

返信:かみちゃま 2020年02月18日(火) 23:57

コードは百合豚になれば必ず現れるとTASは布教とアドバイスを行います


ゆきピカ  2020年02月18日(火) 11:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

えぇ....(困惑)

返信:かみちゃま 2020年02月18日(火) 23:55

TASさんの技に困惑するのは正常な反応なので心配しないでください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み