ありふれたチートで世界最強
作者:漆屋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

榎本ss大好き  2020年05月13日(水) 05:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハジメとユエってどうなるんこの世界?


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年05月09日(土) 17:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

タツヤとハジメのコンビは良いですね〜
タツヤの技能も凄いな!凄い物を作ってくれそう!
これからが楽しみです。

「南雲ハジメなんかに銃が作れるわけない!」と嫉妬心を剥き出しにして断言する馬鹿勇者光輝ですが、こいつも檜山らの小悪党も嫉妬心の塊ですね。
こいつらが孤立しそうでワクワクしてしまいますね。


アクルカ  2020年04月21日(火) 03:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こいつら、マジかよ⁉️(ドン引き)


TRANS-AM  2020年03月19日(木) 14:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

  ぶはッ!?勇者(屑)と小悪党四人組みがかなり滑稽ですわ。いやまあ原作でもこんな感じなのでまったく違和感ないんですけどね。ぶっちゃけ、勇者(屑)と小悪党四人組みは南雲兄弟に嫉妬しているだけで完全に負け犬の遠吠えなんですから。ハジメも主人公を馬鹿にされて心の中で思っていたことをぶちまけたのは最高でした。貰い物の力でいきがるしかできない檜山たちは生粋の負け犬ですから。そして今回のことで雫、香織からの小悪党四人組みと勇者(屑)への心象がかなり低下したことでしょう。タグに小悪党四人組みと勇者(屑)アンチのタグがあってもいい位です。今の時点でこれほど糞味噌に貶したりするわけですから香織、雫が勇者(屑)を見限るのはそんなに遠くないと思いますからね。この調子ならべヘモス戦が終わった後位の対応で見限りそうですし。誰がどう聞いても最低なことしか言ってないですから。あの愛子先生がブチギレて注意している位ですので。


更識永流  2020年03月17日(火) 21:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです!この先の展開が凄く気になります!続きを楽しみに待ってます!


アクルカ  2020年04月21日(火) 03:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勇者の頭の中がお花畑どころじゃねえっ⁉️

ヤバいよヤバイよ❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やってられないんだぜい  2020年03月14日(土) 21:34 (Good:0Bad:1) 3話 報告

ありふれは好きなんだけど天之川が嫌いすぎてこいつのせいで不愉快になるわ!
これ文章見た感じ香織はタツヤだな


rock 1192  2020年03月01日(日) 08:20 (Good:0Bad:4) 報告


南雲タツヤは恵里のヒロインに入っていますか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み