ホラーゲームに転生させるとか、神は俺を嫌っているようだ
作者:かげはし

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いす  2022年12月24日(土) 20:11 (Good:0Bad:0) 101話 報告

更新再開したのに気付いて飛んできたら完結してたー。
お気に入りから外さないで続きを待ってた甲斐がありました。

一度読んだだけだと話を完全に理解しきれていないので、何回か読み直さないといけなさそうですが、それもまた良し。
この作品を生み出し、完結させてくれた作者さんに感謝します。
本当にお疲れ様でした。


葉っぱさん  2022年12月23日(金) 08:13 (Good:0Bad:0) 101話 報告

気力があれば魂の変遷?こういう感じでぐちゃぐちゃになったんだよーってのがあると嬉しいです


葉っぱさん  2022年12月23日(金) 08:11 (Good:0Bad:0) 101話 報告

全部読みました
最後はなんか強引だなと感じたけれどまぁハッピーエンドで良かったかな?それともまだ神様の中なのかな?
考えれば考えるほど頭がおかしくなっていく
最初は赤青黄から信号機かなとか神無月くんが現実世界で事故って意識不明でその神無月君の頭の中の世界の話なんかな?とも思ったけど駄目だね
これ考えるのだめだわ
俺頭悪いからそのままただ情報を頭に入れてなるようになれの精神で読み進めるしかなかったよね
まぁ夜更かしして全部読んだくらいには没入感がヤバかったわ
もっと考えてたらガチで精神おかしくなってたかもしれないいやもうおかしくなってるのかな?
まぁこんな時は朝日を浴びてどうにかするしかないかな?


笹林  2022年12月21日(水) 00:24 (Good:2Bad:0) 100話 報告

祝☆100話!おめでとうございます!!
これからも応援してます!!!頑張ってください!!!


ななみん ID:cHtyQyX6  2022年12月14日(水) 22:21 (Good:1Bad:0) 95話 報告

旧作より読み進めやすくなってる。適度に必要な情報開示がされるようになったからかな
前は開示されるのが情報の断片みたいなもので断片を拾い集めて繋ぎ方を考察する所からだったから
物凄く面倒臭かった、実際途中で投げた。
それが全く無い。一つの情報が情報として確り提示されてるから考察前の考察とか訳解らんことしなくて良い!
読みやすい!楽しい!面白い!


自宅警備員 自宅棲姫  2022年12月12日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 94話 報告

全部読んだけど、8時間くらいかかっちゃった


リスト  2022年12月11日(日) 23:00 (Good:3Bad:0) 93話 報告

復活した……だと……!?
ちょっと最初から読み直してきますわ


明石焼きとタコ焼の仁義なき抗争  2022年12月11日(日) 16:58 (Good:3Bad:0) 93話 報告

生きていたのか雷電!


桜木メイ  2022年12月11日(日) 16:56 (Good:2Bad:0) 93話 報告

おお! 更新ありがとうございます!
しかし、また読み返さなければ……


sososo  2020年12月01日(火) 07:59 (Good:0Bad:0) 92話 報告

一気に読んだけど面白かった。とりあえずハッピーエンドなのかバッドエンドなのか気になるから待ってる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み