遊戯王GX~不動の名を継ぐ魔導書使い~
作者:勇紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

交響魔人  2024年03月03日(日) 09:12 (Good:1Bad:0) 39話 報告

これが選ばれしデュエリストと選ばれなかったデュエリストの差、ですか…。才能があり努力を重ねたからといって報われるわけではありませんが、食らいついていく姿勢は素晴らしいです。

続き、楽しみにしています!

返信:勇紅 2024年03月04日(月) 21:30

感想ありがとうございます!

ちょっと悲しいですが、これが現実です。
それでも成長している実感はあるので、彼等の背中に手が届いて隣に立てる日はいつかは来ると考えています。

はい、続きを楽しみにしていただけると嬉しいです!


keyblade  2024年02月05日(月) 12:28 (Good:0Bad:0) 36話 報告

生きていたのかぁ! 勇紅ぅ~!!

楽しみがまたひとつ増えたぜぇ!

返信:勇紅 2024年02月13日(火) 08:52

お久しぶりです、keybladeさん
はい、リアルが落ち着いてきたので無事に更新できる環境になりました
相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いします


さか☆ゆう  2024年02月04日(日) 23:35 (Good:1Bad:0) 36話 報告

おぉ…………お気に入りに入れっぱにしたら久しぶりに更新されてた

返信:勇紅 2024年02月13日(火) 08:34

お久しぶりです、さかゆうさん。
大変長らくお待たせしました!
なんとか生きているので、地道に更新していこうと思っています


さか☆ゆう  2019年11月25日(月) 17:35 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ゴドウィンさんマジゴドウィン

返信:勇紅 2019年11月26日(火) 12:45

これもシティを守るためですbyゴドウィン


猫使い ID:aiLUDHbU  2019年11月22日(金) 20:38 (Good:0Bad:0) 44話 報告

鬼柳……
フラグ立ったな

返信:勇紅 2019年11月22日(金) 20:51

フラグは折るものですから(多分)


さか☆ゆう  2019年11月22日(金) 18:34 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ゴドウィンか何か企んでますねぇ
そして不問になるので今後マーカー刻まれることがなくなる

返信:勇紅 2019年11月22日(金) 20:51

そりゃあ、自分が知らない不動博士の子供(仮)が現れたら気になります
何を企んでいるかはお楽しみということで(`・ω・´)

聖星関連については不問ですが、窃盗・不法侵入等は不問にならないんですよ(震え声)


J・フロスト  2019年11月09日(土) 10:04 (Good:1Bad:0) 35話 報告

フレイム・ウイングマンの効果処理時、宝玉獣はその共通効果により「戦闘で破壊されて墓地に送られている」状態ではなくなっているため、不発に終わります。

返信:勇紅 2019年11月10日(日) 18:47

なんという初歩ミス/(^o^)\
【フェイバリット・ヒーロー】使って、カードの発動順番変えてからなんとかします(多分いけたはず)


さか☆ゆう  2019年10月28日(月) 17:51 (Good:0Bad:0) 49話 報告

だ、大丈夫大丈夫
リンクヴレインズにログインしなければ平和な遊戯王世界だから

返信:勇紅 2019年10月28日(月) 21:45

闇のゲームを挑まれたり、異世界に飛ばされたり、邪神が復活したり、歴史改編を受けたり、異世界から侵略されたり……
そういうのが一切ないから、あの世界平和ですよね


平聖剣来導  2019年10月17日(木) 03:29 (Good:0Bad:0) 33話 報告

久しぶりに最新話が出たと聞いてパンくわえて走ってきた

最近はカードを集めても友人らが忙しくなったり積みゲー消化でデュエルできないゾイ…だから最新話期待してます

※場所間違えたんで再投稿です

返信:勇紅 2019年10月18日(金) 21:57

最新話を読んでいただきありがとうございます!

私もリアルでデュエルする機会が減りました……
地元に帰ればわんちゃんなんですけど、中々帰る事ないですし

はい、頑張って楽しいデュエルを目指した話を書きます(`・ω・´)


さか☆ゆう  2019年10月15日(火) 09:24 (Good:0Bad:0) 33話 報告

まだ地獄をみてないカイザーの平穏は守られた

返信:勇紅 2019年10月15日(火) 13:45

尊敬する先輩の平穏を守るためなら聖星は本気になりますよ。
同時にガチ【魔導】を持ってこなかったのを後悔しています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み