無能提督の苦悩
作者:EGOGAMI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名取クス  2020年04月25日(土) 02:07 (Good:0Bad:2) 25話 報告

ストックが切れても、お前が創作意欲を持ち続けたら話は続く…
だからよぉ‥‥(更新を)止めるんじゃねぇぞ

-追記-

私がそのスタンド使うんだったら、頭の中に液体窒素を仕込みます。
常温で気化して体積が約700倍に膨張します。
よって1分足らずで頭が圧に耐えられなくなって内側から吹っ飛びます。

または能力で敵の心臓の中に、新しく血液を投入し、任意のタイミングで能力を解除してやれば瞬間的に液体がなくなるので疑似真空を作り出して血管が潰れます。それで生き残っても、空注射をした時と同じ症状になって死ぬんじゃないでしょうか。

返信:EGOGAMI 2020年04月25日(土) 08:45

ゲッペさん感想ありがとうございますッ!今は挿絵をメインに描いている状況です、友人Aと協力しながらボチボチ更新致しますので気長ぁ〜にお待ちくだされwあと、液体窒素やら新しい血液やらワタクシ(筆者).には到底思いつかないような能力で正直めっさ驚いて目からウ〇コです、あ、ウ〇コですよ。う〇こじゃあないですよ?改めまして感想ありがとうございました!


以下、提督からのメッセージです。
初めまして、空督こと須藤歩美です。確かに私もその様な使い方を一度は思いつきましたが・・・まぁあのチビには教えないようにしておきますね(ニコッ)
アイツ(能督)がなにしでかすか分かんないですし・・・というか恐らく教えても ”?” みたいな顔をすると思います、あのチビの事ですから。
えー、改めまして感想ありがとうございました。私達の活躍をお楽しみに、ついでにあのギザ歯チビと筋肉ダルマがくたばるのもお楽しみに。それでは失礼致します。チュミミィィイン


名取クス  2020年03月17日(火) 12:20 (Good:1Bad:1) 8話 報告

突然失礼します。
 
物凄いハイペースで投稿できてほんとすごいと思います!
それに面白い!
ストーリーの雰囲気もとても好きです。
(10行省略されています)

返信:EGOGAMI 2020年03月17日(火) 13:41

本作、初の返信ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!誤字は自分と友人Aとで行ってたので報告して下さり嬉しいような悔しい様な感じですww改めて返信ありがとうございました。マジ感謝やで。ほんまに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み