▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
名無しの千冬 ID:otCrE2dI 2024年02月29日(木) 12:27
>「そんなお前が――好きだ」
言えたじゃねぇか......
文学少女を通して、自分の気持ちに素直になっていった箒がめっちゃ可愛かったです。想いを告げて終わるエンディングも最高でした。
1日放置ポカリ ID:XZqZ35AU 2023年08月07日(月) 09:54
ヴッ(あまりの尊さと純愛っぷりに即死)
やべぇかわいいよぉ。めっっちゃかわいいよぉ。
この愛が未来永劫に続くことを願って、乾杯!
nyasu 2022年01月27日(木) 16:23
なんでこれがランキングに上がってるんだ?また続きがって思って一気読みしてしまった。内容忘れてたから、読み直して思ったことは何回読んでも面白いし、時間が経ってから読むと前と違った読み応えがある気がする
黒の鴉・白の蛇 2019年01月13日(日) 18:02
野村先生の作品は、やっぱり良いですね。
文学少女のほかには、「ヒカル」と「ドレス」シリーズしか読んでませんが、大ファンになりましたよ。
あの、優しく切ない物語にいつも号泣しています。(「ドレス」はギャグ枠なので含まない物とする)
箒が箒してないけれど、グッときました。
(6行省略されています)
モツ鍋 ID:5hChnBoo 2018年05月20日(日) 00:58
おもしろかったぁぁ!!
題名に【ネタ】とかあったし話数が4しかないから片手間的なやつかと思いきや予想をぶち壊す良作でした!
文学少女を通してヒロインとして成長していく箒ちゃんが可愛くて切なくて最高!
祭りで一夏が箒ちゃんとの約束破ったときマジでどうしてやろうかと思いましたが「展開的には美味しい!」とか悶えてる間にクライマックス入ってて告白の時は完全勝利した俺UCが流れましたw
さてここからどんなの甘々が見られるのか…(ゲス顔)とか思っていたら読者おまかせで「えっ!?」てなったけどこんな展開も嫌いでなく「やるじゃん!」と言った感じでニヤニヤしてしまいましたw
こういった性格改変系の小説大好きなので本当に嬉しくて面白かったです!ありがとうございました!
山のくまさん 2017年04月21日(金) 21:54
推薦紹介機能っていいよなー、こんな作品に出会えるんだから
”文学少女”シリーズという懐かしい言葉に引かれて読みました
原作でも叩かれていて二次創作でもそういう色が強い(実際他作品の感想に自分も書いたりしてる)箒がここまで、綺麗で可愛くなるなんて……
原作よりも恋愛色強いんじゃねーかなー
最後の告白シーンのセリフとか千冬姉に一夏いい所聞かれて、「思いつかないけど一夏だから好き」って言ったところとか好きだなぁ
いいもの読ませてもらいました、ありがとうございます
Mr.OTK 2017年04月22日(土) 19:20
読んでくださりありがとうございます。こんな結構前の作品どうやって見つけてるんだと思ってたんですがそういうことかぁ。(確かに推薦してもらったことあるけど、相当前なはずなんですが……)
ISは恋愛()なので()を外そうと努力しました。千冬問答は一番やりやすかったですねぇ。英・中は論外だし、仏・独は「それ別に一夏じゃなくてもいいんじゃね?」と言われると反論できない。(まあ一夏しか知らないのだから当たり前ですが)
箒は「好きも嫌いも含めて全部好き!」という、多分この年頃の子にしてはいわゆる『重い』女の子だと思うんですが、原作が軽すぎるので丁度良い塩梅になりました。