おっさんin幼女が魔法少女な世界で暴走する
作者:親友気取り。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょーか  2021年08月17日(火) 00:45 (Good:1Bad:0) 76話 報告

最近ngsをプレイしてPSO2に再度ハマったので読み返しました。
いやー。何回読んでも面白いです。

一瞬、店名のせいでとある救済されたテラの姉妹を思い出したけど無関係かな?
DFお前さぁ…

返信:親友気取り。 2021年08月18日(水) 06:08

ふはは、面白いと言ってくれるのならば!

ロックベアーズキッチンはちょっとしたカメオ出演的なあれです。料理担当の妹とホール担当の姉が経営してるよ!


Ion Alba  2021年07月30日(金) 01:13 (Good:1Bad:0) 76話 報告

今回の話を読んで日々の楽しみが増えた、さてここのDFはどんな名前をしているのかな?まだまだこの作品にはお世話になりそうやね(*´ω`*)

-追記-

もう完結扱いなのにまだまだ楽しませてくれるのはとてもありがたいことじゃ

返信:親友気取り。 2021年07月30日(金) 00:34

ぐへへへ、この小説は例え時間がかかっても必ず終わらせるのだ!


睦月透火  2021年07月29日(木) 01:33 (Good:0Bad:0) 76話 報告

久しぶりの更新に、何やらまたしても嫌な予感……
いきなり「もし、ダークファルス復活したら」どうのとか……不穏すぎるw

で、リコちゃんや……もう少し位はカノンを信用しても良いんちゃう?
まあ、言動がそう思わせてくれないのは分かるけど……σ( ̄∇ ̄;)

それからはやてちゃんも、何「そうだ、アレにしよう」的なノリで新規部隊作ろうとしてるんですか……大歓迎ですよ♪
というかスカリエッティの名前が出た時点で予定調和でしたがwww

まだ続くのかな? ネタ満載の小話だけどやっぱり楽しみ~♪

返信:親友気取り。 2021年07月30日(金) 00:38

カノンは全て怪しいから仕方ない……!
そしてはやても結構リコに影響されているのか割とはっちゃけ始めてる気がする!
楽しみにしていただけているのならオッケィ!


コットン・コットン  2021年07月28日(水) 19:54 (Good:0Bad:0) 76話 報告

 カノンの言動で思い出した、1000年経ってウェポノイドってどうなったんだ。というかリコのいたPSO2宇宙でes回りの話はあったのだろうか。

返信:親友気取り。 2021年07月30日(金) 00:36

今の所1000年後の話にウェポノイドの欠片も見えねっすね。亡き者にされたか……!

そしてリコのいたオラクルにおいてウェポノイドはあるようなないような、そんなあやふやな感じでっす


夜の帳 ID:yjYeAbv6  2021年07月28日(水) 19:50 (Good:3Bad:0) 76話 報告

リコの得物は一応剣ではなく杖では?
そこがおまえの敗因だ、カノン……!

返信:親友気取り。 2021年07月30日(金) 00:34

びっみょーに逸れた回答ばっかしてるから大事な所で信用されないんだよカノォーン!!!!!


まさ0408  2022年01月15日(土) 13:05 (Good:0Bad:0) 75話 報告

弟を想ってクーナに世話されたリコはもういない…
うっ…( ノД`)…


ウミガメ  2021年07月12日(月) 11:51 (Good:1Bad:0) 75話 報告

今更だがYO
スペース・ツナのボイスがYO
クラリスクレイスというのも因縁を(ry

返信:親友気取り。 2021年07月12日(月) 22:15

え、まぢ?
これもう呪われてるんじゃ??????????


くっつく餡玉  2021年05月18日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です。
まぁ、そこそこ良い思い出話だったんじゃない?
しかしオチがスペ(ース)ツナズ・ソードとは……w
更新お疲れ様です。

返信:親友気取り。 2021年05月18日(火) 23:31

スペツナはなぜか一発ネタ立ったにも関わらず人気なので、折角だから入れてみました。えっへん


Ion Alba  2021年05月15日(土) 14:35 (Good:2Bad:0) 75話 報告

火山にスペース・ツナ放置したアークスは究極のアホwツナーーー!?!?!?

返信:親友気取り。 2021年05月15日(土) 22:27

フリーズ・ツナを火山に置いておけば解凍できるかもツナァ!


フェイスレス  2021年05月15日(土) 08:49 (Good:3Bad:0) 75話 報告

stsまで前提。そうすることでその先の設定をなかったことにできるのだ……。
クロスするなら設定のすり合わせによる改編なんて誤差よ誤差!

返信:親友気取り。 2021年05月15日(土) 22:26

誤差! 誤差なら仕方ないよね!!!!!!!!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み